UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

おっぱいネタに食いつくひとが多いので・・・



昔 Habboで遊んでいるときにmixi経由で教えてもらったやつですw
なつかしいなぁ

よほど名作だったのでしょう
手書きで 進撃バージョンとか進化してるみたいですw

千葉滋賀佐賀も なつかしいなぁ
昔はフラッシュでアップされていたものが
今はようつべかー
時代だなぁ。。。

ラ~ララ
ラ~ララ
ラ~ラララ~ラ♪
[PR]
by arian218 | 2015-07-21 09:42 | Arianrhod | Comments(8)
Commented by PIRO at 2015-07-21 17:14 x
懐かしすぎてぽ●りしそうです・・
Commented by K at 2015-07-21 19:22 x
夢見すぎ~w
こんな世界をはじめて知りました!
そして一行もUOに全く関係ないというwww
Commented by arian218 at 2015-07-21 22:07
>PIRO様
いいんですよ!○ろりしても!
で・・・♪キミならどれがすき~?
Commented by arian218 at 2015-07-21 22:08
>K様
UOネタが 無かったんですよ!
今夜は頭の中でこの曲が リフレインすることでしょうw
Commented by うぃる at 2015-07-22 00:24 x
質量より"質"ですね。
大人になると変わっていくものですね・・・。
「バイキングで腹いっぱい食う」よりも「少量でうまいものを食う」ことに重きを置くようになっていくことと一緒でしょうか・・・。
(おっとイケネ!哲学者っぽかったかな?・・・へへへ)
Commented by arian218 at 2015-07-22 09:05
>うぃる様
「質」は大事ですね!
あれか・・・
ささみさんのように
BBAより JKがいい!っていうやつですねw
うぃるさん・・・
女性を敵にまわしましたね?
Commented by マラカス at 2015-07-22 19:54 x
なつかすぃ。。。
千葉!滋賀!佐賀!は、つい1ヶ月前にも懐かしくてヨウツベで見てたところですw
そこから流れて、モスカウとかも見てたww
Commented by arian218 at 2015-07-23 09:28
>マラカス様
ホギフ大統領の貴重な産卵シーンですね!
私は「中村屋シリーズ」(といっても2作しかしりません)をヘビロテしておりましたw
モスカウもマイアヒも 一時代を築いた名作です!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite