UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

やっつけ更新的な?みたいな?

おはようございます
リアルシャードがいろいろややこしい ありあんです 壁|^ワ^)ノマイドー

最近 釣りクエとSOSを消化する
作業的なプレイが続いており
たまったうっふ~ん♪を発散すべく
たまに 家族の目を盗んでインする 夜のバナナ喫茶で

自虐に走ってしまいます。。。

昨夜の やっちゃった発言

「いやらしいことを考えながら 寝ます」

いあ みんな そうだよね?



今朝のデキゴト・・・

うっかりサイズの小さいブラをしてしまい
動いているうちに・・・

もろもろが はみ出してた!!
ヴィー-ティクコンニチハ状態!

服着てたから みえないけどねw

(σゝ∀・)σそこ!!
ハミの人とか言わない!!!
[PR]
by arian218 | 2015-07-20 10:37 | Arianrhod | Comments(9)
Commented by PIRO at 2015-07-20 15:22 x
>「いやらしいことを考えながら 寝ます」
>いあ みんな そうだよね?

よくわからないです。

>もろもろが はみ出してた!!
>ヴィー-ティクコンニチハ状態!

ちょっとよくわからないので
とりあえずブラの写真アップをお願いs(ry
Commented by うぃる at 2015-07-20 16:51 x
ちょっと分かりにくいですね。画像をおn
Commented by らぶら@公のひと at 2015-07-20 18:59 x
ハムの画像でよければ、かわりに。

ハムの人にハミの人、あとはナニの人になるのだろう…
たのしみ!
Commented by K at 2015-07-20 20:30 x
お疲れ様です。 なんか・・・頑張ってくださいw
Commented by マラカス at 2015-07-20 20:40 x
姐御!
あっしが夜の伽、務めさせていただきやす!

ていうか、いろいろ頑張れw

がぞうにんしょうが1281(いい二つ目パイ)
Commented by arian218 at 2015-07-21 09:44
>ぴろ様
>うぃる様
いろいろトラップを仕込んだサイトでもつくって 誘導しますよ?
Commented by arian218 at 2015-07-21 09:45
>公の人様
ハムの人を皮切りに ぞくぞく出現してきそうですよねw
Commented by arian218 at 2015-07-21 09:45
>K様
「♪女性の敵ですよ~」のフレーズに Kさんが浮かんだのは、私だけではないはずだ!
Commented by arian218 at 2015-07-21 09:48
>マラカス様
伽を申し出ておいて お褥(しとね)すべりか!!?
ぜひ らぶらさんの寝室をお借りして 防災グッズで攻めさせてください!

○ろ○ろがんばりますw

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite