UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

邂逅

ちょうど一週間前の10日
桜で合コンが開催されたのですが
その席に Arianrhodが参加していたそうなんです。(友人のブログで確認)

私 その日


ログインしてましぇ~~~~ん!!

同席した友人はもちろん 参加者は皆さん

間違いなく 私だと思ったそうですw



これは知り合いのいたずらか!?
と 調査に乗り出そうと思っていた矢先


ご本人に遭遇!!
しかも バナナ喫茶で!!

店主マーボ様のお知り合いだったようです^^;ヒャー

SS取り忘れましたが
彼女はヒューマン
私はエルフ
名前の頭文字が 大文字か小文字のちがいくらいで
同じ魔法使い♪

そのあと一緒にトレハン3掘りに繰り出す
人が多かったので あっというまでしたねw
地図を1ヶ月くらい放置していたので(そんなに経ってたか!!)
掘りポイントが 変わってしまっていたというヲチが ついていました。

テイマーキャラで参加したもうひとりのArianrhodさんでしたが
アレ・・・私も別垢に同じ名前で キャラつくってます!ウヒー

ここまで重なると 他人とはおもえませんねw
ドッペルゲンガーというより
オッペケペンダー!

そんな感じ♪


 
[PR]
by arian218 | 2015-07-17 08:21 | Arianrhod | Comments(8)
Commented by Tー at 2015-07-17 12:34 x
どおりであの日のアリアン殿は「仁義なき」感や
「姐さん」感、「静かなるアレ」感がなくて
フレッシュな印象でござったよ!

拙者も名前の酷似した「T」って人が以前から
桜にいるんでござるが、「寄らば斬る」オーラが
すごくってまだお話したことないのッ…。
Commented by K at 2015-07-17 19:13 x
文字数多くて同じ名前とかはびっくりするでしょうね~
私もバナナ喫茶で拝見した時、ありあんさんの別アカとばかり思ってましたしね~w

昨日のトレハン乙でした。
Commented by Annika at 2015-07-17 22:18 x
ええっΣ('◇'*)
ネタではなくて、本当にありあんさんじゃなかったんですね(>▽<;;
失礼しました・・・

女性キャラだったのに男性枠で参加されていたのを見て
(おちゃめさん!)と思っていたのは秘密です...プププッ (*^m^)o==3
Commented by arian218 at 2015-07-19 08:52
>T-様
最近の私はもう 完全にカタギの匂いがしないのねー(爆
フレッシュかー たしかに 鮮度は落ちまくりなので致し方ない。。。

もし「T」さんに「T-」様と間違えて声をかけたら・・・
斬られる!?シャキーン!
Commented by arian218 at 2015-07-19 08:54
>K様
テキトーな感じの名前ではないので 周りの人がびっくりしたでしょうねw特に合コンで隣に座ったJUAさんがwwww

今朝 ポストにハムの人からお預かりしたトレハンマッポーを入れておきましたwヨロ!
Commented by arian218 at 2015-07-19 08:59
>Annika様
あの日あそこにいた人みんなそう思っていたでしょうねw
周りの不穏な視線にいちばん不安だったのはArianrhodさんだったでしょうwww
「正真正銘のネカマです」っていうことは・・・
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
Commented by まーぼ at 2015-07-19 17:43 x
エロいほうとエロくないほう と区別してますw
Commented by arian218 at 2015-07-19 22:18
>まーぼ様
んじゃぁ 私はエロくないほうですね!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite