人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

溜まったスクショを 一気にご紹介w

溜まったスクショを 一気にご紹介w_b0125989_8235594.jpg


紫陽花をポストにダンクしたお返しが 届いたときw
朝顔ですね!
でも お歳暮ではなく お中元かな?
どちらにしても 今度会ったときに 「ハムの人}って 呼んでみたいw

溜まったスクショを 一気にご紹介w_b0125989_8253836.jpg

腐り探し お散歩中にみつけたもの
築10年のお家に たつらしい旗。
うちは 何年だっけかなー
譲ってもらった家にも有効なのかな?

溜まったスクショを 一気にご紹介w_b0125989_8275171.jpg

「そんなことをされても スルーですよ!」
って 言われていたので 強引に押し倒す感じで やってみたw
もともと バナナ喫茶で片っ端からお漏らし攻撃をしていたのが きっかけなんですが^^;

してやったり!とおもっていたら ログアウトの残像だったようですw
そりゃ 無反応ですよね チッ

溜まったスクショを 一気にご紹介w_b0125989_8303882.jpg

エサは手に入ったんですよ エサはね^^;

溜まったスクショを 一気にご紹介w_b0125989_8314479.jpg

フェルッカの工房で 装備を作っていたら・・・
減らす努力をしろと オコラリタ♪
持てる数を増やす努力もしてね♪

溜まったスクショを 一気にご紹介w_b0125989_8351545.png

黄色のビキニトップに合うように パンツっぽいものを探していて
たどり着いた一品
エルフにしか 着用を許されていない
ウッドランドベルト
通称 ふんどしw
2Dだと地味めなので SAで撮ってもらいましたw
やっぱりエロいのか?
某鶏の人 いわく
「寄せてあげてる感 ハンパねぇ」
残念ながら 寄せて 上げて 押さえつけてます!イインデス!トシダカラ。。。


こんな感じ
溜まったスクショを 一気にご紹介w_b0125989_840407.jpg

シャキーーーン!
by arian218 | 2015-07-10 08:40 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite