人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

ノスタルジア

ギルマスに就任してぼちぼち日数が経ちますが
ギルマスらしいこと なんにもしてないです><ゴミンネー

夜インできるときに みなさんで大物を狩りたいと
Sボスの鍵も1回分そろってるのですが^^;
なかなかハードプレイになりそうなので 敷居が高そうです

ふと 懐かしいSS
ギルド5150を脱退するときのスクショ

ノスタルジア_b0125989_832878.jpg

ノスタルジア_b0125989_84790.jpg


私がUOに生まれた頃は
ギルカツ用の制服を作って支給したりしてたようで、私も1着分の制服をいただきました。
ギルマスの銘入りの 真っ白な陣羽織と袴
イメージは・・・
ノスタルジア_b0125989_827873.jpg


「不可能だ 貴様では 私に片膝すらつかせることはできぬ」

BLEACHあたりでしょうか

他にも
5150のギルマスは メンバーにタイトルをつけてくれてました。

テイマーは すべて共通の Tamer Spirits
ほかはそれぞれのイメージに合ったタイトルがつけられています。
由来は・・・
曲名?かなにかでしょうかね。。。

聞いておけばよかったと 激しく後悔。。。

最近はVvVで
装備や馬の色を統一してるギルドをみかけます

かっこいいですねぇ
個性も大事ですが まとまって何かをするとき・・・
とくに対人においては ギルドカラーを打ち出すことで 相手にかかるプレッシャーが違いますね!

ATT’の制服にするなら・・・
鶏のポリモフ
あるいは ネカマピンクの・・・
ウッドランドベルト(ふんどし)?かなw
by arian218 | 2015-07-07 08:56 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite