UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

ノスタルジア

ギルマスに就任してぼちぼち日数が経ちますが
ギルマスらしいこと なんにもしてないです><ゴミンネー

夜インできるときに みなさんで大物を狩りたいと
Sボスの鍵も1回分そろってるのですが^^;
なかなかハードプレイになりそうなので 敷居が高そうです

ふと 懐かしいSS
ギルド5150を脱退するときのスクショ

b0125989_832878.jpg

b0125989_84790.jpg


私がUOに生まれた頃は
ギルカツ用の制服を作って支給したりしてたようで、私も1着分の制服をいただきました。
ギルマスの銘入りの 真っ白な陣羽織と袴
イメージは・・・
b0125989_827873.jpg


「不可能だ 貴様では 私に片膝すらつかせることはできぬ」

BLEACHあたりでしょうか

他にも
5150のギルマスは メンバーにタイトルをつけてくれてました。

テイマーは すべて共通の Tamer Spirits
ほかはそれぞれのイメージに合ったタイトルがつけられています。
由来は・・・
曲名?かなにかでしょうかね。。。

聞いておけばよかったと 激しく後悔。。。

最近はVvVで
装備や馬の色を統一してるギルドをみかけます

かっこいいですねぇ
個性も大事ですが まとまって何かをするとき・・・
とくに対人においては ギルドカラーを打ち出すことで 相手にかかるプレッシャーが違いますね!

ATT’の制服にするなら・・・
鶏のポリモフ
あるいは ネカマピンクの・・・
ウッドランドベルト(ふんどし)?かなw
[PR]
by arian218 | 2015-07-07 08:56 | Arianrhod | Comments(4)
Commented by at 2015-07-07 19:34 x
>ATT’の制服にするなら・・・
>鶏のポリモフ
すでに制服じゃないですが・・・ 脱退されない程度には良いと思います!w
Commented by arian218 at 2015-07-08 00:58
>K様
鶏姿もまた コスプレですw
VvVエリアで鶏の姿をした人たちが暴れていたら 怖くないですか?(いろんな意味でw)
Commented by らぶら at 2015-07-09 12:34 x
え?
姐さん、堅気のカッコですか!
鉄砲玉らしく紫のWのスーツ用意してたのに!!

でもほんとは鶏に1票w
Commented by arian218 at 2015-07-10 07:21
>らぶら様
らぶらさんなら 紫のWのスーツ似合いますね!!

このあいだ姐さん風の服になろうと アビス布で作った着物とアンティークドレスをばらして作った帯を持ってバナナに行ったら 一時帰宅のささみさんがまっぱだったので 差し上げてしまいましたw
神秘装備も渡したところ 速攻 鶏に戻り・・・
「落ち着くー」ってwどんだけ鶏やねん!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite