UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

雨続きで 洗濯が乾きません

おはようございます

この数日雨が続いて 洗濯が乾かないだけでなく
洗濯そのものができなくて たまりまくっておりますwww

今朝 少しだけ お日様の顔がみえたので
張り切って洗濯を始めたところ・・・

他のお家でも同じ事を考えているらしく
水の出が悪い。。。
ああ 悲しき集合住宅。。。



ムラムラしたので
隣家にいたずらをばwww

b0125989_933326.jpg


残った色つき綿花も BPAにして数人のお宅にダンク!

b0125989_935612.jpg


もう7月なので お花は終わってしまったのかな^^;


そんな感じ
バッキューン♪
b0125989_937344.jpg

[PR]
by arian218 | 2015-07-02 09:37 | Arianrhod | Comments(10)
Commented by Annika at 2015-07-02 16:41 x
美しい紫陽花のデコレーションですネ!(* ̄∇ ̄*)
梅雨真っ最中の今の時期にピッタリ♪

ロックダウン数を3000程度使って紫陽花花壇の作成をするともっと喜ばれそうな気がします(〃∇〃)ゞ
Commented by arian218 at 2015-07-02 17:18
>Annika様
紫陽花屋敷ですね!!
喜ばれる前に (歓喜の?)悲鳴が聞こえてきそうですw
Commented by K at 2015-07-02 18:44 x
期待に応えて、姐さん画像検索、オツっす! 姐さん!

>バッキューン♪
うんうん。イメージいいですね~。 
写真はサブマシンガン使用してますが・・・いあいあ。なんでもないです。
Commented by マラカス at 2015-07-02 22:43 x
押忍!
姐さん、その紫陽花の中にチャカ隠してるんですね!
わかりやした。殺ってきやす。
バキューン★
Commented by arian218 at 2015-07-03 07:18
>K様
高島姐さんより 志麻姐さんかなー。。。
まぁ 構えてるだけだしw
マシンガンだけど いいんだ!ウン
Kさんには そのうち ずっきゅーん☆な何かを撃ち込んでおきますw
Commented by arian218 at 2015-07-03 07:37
>マラカス様
チャカとドスも仕込んであります。
D斧とブレスタも必要ですかw?

ゴーゴンレンズもつけるので
蛇女 殺ってきてください♪もっきゅーん
Commented by らぶら at 2015-07-03 08:54 x
姐さん、ブツを隠した素敵な紫陽花うけとりやした!
あちきが、身代わりでムショにいってくればいいんでやすね!

バッキューンな感じ♪
Commented by 今は亡きPIRO at 2015-07-03 13:31 x
ムラムラと聞いt(ry
Commented by arian218 at 2015-07-03 14:27
>らぶら様
おきばりなはりや!

今日 ラブラブートキャンプ会員証をアニカ嬢より受け取りましたw
なにやらおそろしげなルーンがずらっと並んでおりまする
^^;;;
ね・・姐さんがんばるよ!

どっきゅーんな感じ☆
Commented by arian218 at 2015-07-03 14:28
>今は泣きPIRO様
そっちの食いつきは 電光石火ですね♪

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite