UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

晴れてリーダー就任

いろいろ思うところがあり
先週あたりから ギルド5150を脱退し
ATT’への入隊とリーダー就任を考えておりました。

使用頻度の高いキャラなのに
活動のないギルドに それも しがないメンバーでしかないのは
もったいないかなぁと・・・^^;

はぢめて入ったギルドなので 思い出やお世話になった方たちへのご恩をおもおうと
なかなか踏み切れずにおりました。



決断のとき!!

まぁ もう1キャラ残ってるんですけどね♪

あっさり脱退して
隣人にたのんでダッシュに加入
キャラを替えて エミサリーまで昇格させて リーダーに推薦をぽちっとして

さぁ 現リーダーのキャラを脱退させれば ありあんは ATT’のリーダーに!

*ぽちっ*

なってなぁーーーーーーい!

やはりある一定の数のメンバーの推薦をとりつけないと だめなのか。。。
とんだとばっちりをうけさせたき〇ろさん。。。おどろかせて ぼみんねー

事の次第をメンバーに説明して 推薦を押してもらい
2日たった今日

b0125989_955917.jpg


晴れてリーダー!
みなさん あざます!!
じつはこれ 2回目のドジだったりもします(>σ<)テヘ
お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)mヘヘー
[PR]
by arian218 | 2015-06-30 09:58 | Arianrhod | Comments(14)
Commented by Tー at 2015-06-30 12:22 x
何故でござろう。
この記事を読んだ途端、拙者の脳内に
「仁義なき戦い」のBGMが流れ出してござる。

つまり「就任」ではなく「襲名」で、
これからは「姐さん」て呼んだほうがいいと。
Commented by まーぼ at 2015-06-30 14:51 x
うんうん、姐さんだ
Commented by Annika at 2015-06-30 15:40 x
姐さん、襲名ご苦労様です!
これからもよろしくお願いします!!
Commented by Tー at 2015-06-30 17:12 x
伯父貴(MABO殿)と若頭(Annika殿)が
早速お祝いに来られましたな。

今宵のバナナ喫茶では、
きっと水盃が酌み交わされるんでござるね。

やだこあい。
Commented by らぶら at 2015-06-30 17:17 x
姐さん、まずはTの首を獲って来ればよろしいっすか?
あたしはいつでも逝きますぜ!
Commented by at 2015-06-30 18:50 x
リーダー推薦結果は、メンテ明けになりますよね。

鉄砲玉!鉄砲玉ですね!
月末なので、上納金代わりにT-さんの首かぁ。

Commented by arian218 at 2015-06-30 21:56
>T-様
え!?仁義のほう?極妻でなく!?
姐さん・・・お・・おぅよ!
おひけぇなすって!!
Commented by arian218 at 2015-06-30 21:57
>まーぼ様
ネイさんと かぶりません?w
Commented by arian218 at 2015-06-30 21:58
>Annika様
むしろAnnika姐さん!!
ついていきます!!
Commented by arian218 at 2015-06-30 22:00
>再びT-様
水盃かぁ
酒豪のあつまるバナナ喫茶で 水はないだろうw
いあ きっとバナナ盃!
Commented by arian218 at 2015-06-30 22:01
>らぶら様
「いつでも 逝きまずぜ!」
頼もしい限りです♪
まずは ぬぎたてで軽く嬲ってあげてくださいw
Commented by arian218 at 2015-06-30 22:03
>K様
T-様に 危険なルーンで飛んでもらうのも一興ですw
もちろん裸で!!
Tさんの首というか あのヘルメットを!!!
Commented by マラカス at 2015-07-02 06:51 x
押忍。アニカ閣下んとこもお祭りでやしたが、姐さんのとこもお祭りでやすね!
姐さん、アタマ張られるんですね、おめでとうございやす。
姐さん、夜道には気をつけなさって、何かあればあっしを鉄砲玉として使ってくださいやし。
Commented by arian218 at 2015-07-02 08:16
>マラカス様
わてがてっぺんに立ってみせたるわ!
~極道の妻たち 危険な賭け(第9作)より~

って もうすっかり姐さんで定着してしまってるし。。。。

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite