人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

晴れてリーダー就任

いろいろ思うところがあり
先週あたりから ギルド5150を脱退し
ATT’への入隊とリーダー就任を考えておりました。

使用頻度の高いキャラなのに
活動のないギルドに それも しがないメンバーでしかないのは
もったいないかなぁと・・・^^;

はぢめて入ったギルドなので 思い出やお世話になった方たちへのご恩をおもおうと
なかなか踏み切れずにおりました。



決断のとき!!

まぁ もう1キャラ残ってるんですけどね♪

あっさり脱退して
隣人にたのんでダッシュに加入
キャラを替えて エミサリーまで昇格させて リーダーに推薦をぽちっとして

さぁ 現リーダーのキャラを脱退させれば ありあんは ATT’のリーダーに!

*ぽちっ*

なってなぁーーーーーーい!

やはりある一定の数のメンバーの推薦をとりつけないと だめなのか。。。
とんだとばっちりをうけさせたき〇ろさん。。。おどろかせて ぼみんねー

事の次第をメンバーに説明して 推薦を押してもらい
2日たった今日

晴れてリーダー就任_b0125989_955917.jpg


晴れてリーダー!
みなさん あざます!!
じつはこれ 2回目のドジだったりもします(>σ<)テヘ
お騒がせしてすみませんでしたm(_ _)mヘヘー
by arian218 | 2015-06-30 09:58 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite