UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

今度は私とアニカ嬢

おはようございます
忙しくて なかなかゆっくりUOれない ありあんです |^ワ^)ノドーモッ

たまに 夜のバナナに出没して
なんでもない会話に 下ネタ誘導突っ込みをいれると

「アリアン殿が言うと 違う意味に聞こえる」

と よくいわれます(話し方の特徴で 誰の発言かわかってしまうw)
そんな(誘導の)つもりがなくても 言われます。

仕様ですね・・・

シヨウガナイ

数日前から寝室に わたしとアニカさんの名前がウゴウゴしてました

確認しに行くと
b0125989_7415912.jpg


ボウラの姿をした犬と猫
それと
ユニコーン!
ぬぎたてじゃなかったかw

確認だけして 1日放置したところ

すっかり野生化してご機嫌は・・・最悪 まで落ち込んでおりました
そのせいか
家の外にとんでくる吸血コウモリに やる気満々でフラグをたてる2頭
ああ こんなにささくれさせて ごめんよ。。。

ウキウキ気分で テイム

b0125989_7451216.jpg

Annikaを調教!
ヘンタイ魂に火がつきます

無事2人と2匹を 有名牧場に放牧w
ご本人が降臨しないうちに そそくさと退散♪

あー今日もいい仕事したなぁ!
[PR]
by arian218 | 2015-06-28 07:56 | Arianrhod | Comments(4)
Commented by K at 2015-06-28 15:36 x
先日ポストに入れに行った時、あ!ありあんさんとあにかさんいるんだー。で 人知れず罠に嵌りましたw
テイム状態のまま放置って珍しいですね~

>Annikaを調教!
 ありあんさんのご存命を祈っております。南無南無~
Commented by Annika at 2015-06-28 19:17 x
ありあんさんと私が寝室で・・・(〃∇〃)
って、片方が血飛沫を撒き散らしてますけど?!w
かなり危険なプレイを楽しんでたのでしょうか…

ち、調教されちゃった!!!(* ̄∇ ̄*)
桜はもうヘンタイシャードで通るようになってるかもですよ...
(T様のご功労でw)
Commented by arian218 at 2015-06-29 19:19
>K様
いるんだーで逃げずに 乗り込んでみればよかったのに!そこはもう めくるめく酒池肉林地帯!!
ペットの名前が青いのは たぶん リリース直後だったのではないでしょうかね。

このまま ブログのコメントをつけずにいたらUOから消えてしまったと思われるだろうかwww
Commented by arian218 at 2015-06-29 19:21
>Annika様
この血しぶきは アニカさんが私をかじった返り血ですね!
あまがみではなく ガチガミだったところをみるとよほどおなかがすいていたのでしょうw

T様の功労はブラクソン王に褒められるに値しますね!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite