UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

月曜日の朝は・・・

週末 プレイヤーイベント目白押しだった桜も
月曜日の朝は いつもの日常。。。

と おもいきや!!

ログイン直後
b0125989_1003086.jpg


にゃーにゃーちゅぅちゅう!!

2階にいくと・・・
b0125989_1004633.jpg

なにかの恩返しでしょうかw

ほどなく 隣家からも ひんひんぶるぶる・・・
b0125989_101587.jpg

やだ!みだれてるっ!!JUAさん 誰をズルムケに!?しかも 馬小屋でっ!!

b0125989_1012082.jpg


・・・
誰がこれを穿いていたのでしょうか、、、

b0125989_1015269.jpg


めぼしはついていなかったのですが
とりあえず 放牧するなら あそこよね♪
猫とネズミとオマケのセイウチを リリース!
セイウチは テケテケと付いてくる姿が 愛らしいです^^

そのあと面白そうなものを捕まえに行った先で
b0125989_1022045.jpg

火エレの綱渡り!アブネッ

Tマジンシア桟橋で エビカニ祭りの最中
b0125989_1025175.jpg

物欲しげなネズミの兄弟にガンミされました。

そんな感じ♪

今日の受付係
b0125989_1012558.jpg

みつ編みセドリック殿

やはり ブリには HENTAIが集まるのね!
[PR]
by arian218 | 2015-06-23 10:13 | Arianrhod | Comments(4)
Commented by Annika at 2015-06-23 17:16 x
あのセイウチ達やネズミは…(* ̄∇ ̄*)
やっぱりあのあんさんだったのですネ!!
畑の中で泥まみれになっていましたが楽しそうにテケテケ歩いてましたw
ヘンタイチェックもお疲れ様ですっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by arian218 at 2015-06-25 08:19
>Annika様
うふふwいつも放牧させていただいてすまみせん(>ワ<)
動物の奇襲は 忘れたころにやってくる・・・
を モットーに これからもがんばります(謎

ブラクソン王のご趣味?なのでしょうかねぇ
もっとすごい受付係が現れそうw
Commented by まーぼ at 2015-06-26 09:25 x
トムとジェリー わしかも(はぁと
Commented by arian218 at 2015-06-26 16:27
>まーぼ様
かも!?かもなんですか!?
まぁ私は動物配達人で、マボさん→アニカさんってことでw

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite