UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

このごろポストに

古文書が届けられてます

b0125989_16305290.jpg

b0125989_16313982.jpg


生産ガーゴの忠制度上げ用のクエストアイテムです
ありがとうございますm(_ _)m
腱鞘炎
にならない程度に 大事に使わせていただきます!

そして
今朝のポスト

b0125989_16581317.jpg


こ・・これはっ!!?

テロ?個人テロ?
ポストを開く前から すっかい臭いがしてましたよ?

い・・いや 問題はそこではなく
なぜ私の好みをご存知だったのでしょう。。。

くっくっくっ
シークレットチェストでもう少し寝かせて スーハーしようかな♪
それとも このまま今夜のオークションに出そうかな♪
あるいは・・・
テイマーの愛犬Pタンに匂いをかがせて 警察犬ごっことか?
[PR]
by arian218 | 2015-06-19 17:09 | Arianrhod | Comments(6)
Commented by らぶら at 2015-06-19 18:57 x
ありあんさんのブーツ好きは、ブリタニア全土に知れ渡っているってことですヨ!
Commented by K at 2015-06-19 19:18 x
湿布臭より怖いですね・・・。私ならポイしますなw
Commented by Annika at 2015-06-19 20:31 x
桜シャードに存在する古文書が全てありあんさんのポストに集結しそうですね!
一切の狩りをしないで忠誠度Maxなんてかっこ良すぎます!(〃∇〃)
Commented by arian218 at 2015-06-20 07:27
>らぶら様
えええーーー
まだ誰にも明かしたことなかったのに!?
公然の秘密ってやつですか!?ヤーン
Commented by arian218 at 2015-06-20 07:30
>K様
ゴミ箱にポイ・・・したと見せかけて ゴミ箱に頭を突っ込んでスーハーするんですね!ええ わかりますとも!
Commented by arian218 at 2015-06-20 07:35
>Annika様
古文書ありがとうごじあます!
もうねぇ 他力本願というか 甘やかされて育った伸び代のない生産ガーゴになりそうですww

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite