UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

ポストテロ

昔) セキュア殺しに ありえない数のアイテムをポストにダンクする行為
今) アイテムを投函することで 目に見えぬプレッシャーを与える行為

というわけで 週末 我が家のポストに
b0125989_921351.jpg


先日届けた黒サソリのパラ箱から出てきたトレハンマップ、、、

次の日にはテルマーミュージアムのルーンと未解読の古文書がたくさん!!

えええーーー
きっとこれは
「クエストK」
~女王のソウルフォージを使えるようになるための 忠制度上げに活用しなさい~
ミッション。。。

以前 アンブララーメン店 店主の生産ガーゴイル アグニさんに
EVスクロールをたくさん持って 毒トカゲを狩ってらっしゃい!
といわれたことが ありましたwww

Kさん ありがとう!!
おかげで紙装備ガーゴイルでも 死なずに達成できそうです!!
ガーゴイル女王 市民 2335pt ← イマココ

がんばりますw
[PR]
by arian218 | 2015-06-15 09:45 | Arianrhod | Comments(4)
Commented by Annika at 2015-06-15 16:46 x
私もガーゴイル女王の忠誠度上げを
1キャラだけ「テルマーミュージアムのアグゼムさんのクエスト(未解読の古文書を提出する いにしえのガーゴイル語のクエストのみ)でptをカンストさせました(>▽<;;
急いで上げるキャラじゃなかったので、まったり上げにはこのクエストがいいかもですね!
頑張って下さい('▽'*)
Commented by arian218 at 2015-06-15 18:50
>Annika様
はいっ!まったりゆるゆると上げていこうとおもいますw
アグゼムさんは他にも2つのクエストを言いつけてくるので、古文書提出クエが出るまで クリックしまくりましたw
1提出50pt
なかなか高いですよね^^
赤蜘蛛に通いつつ 古文書集め がんばります^^;
Commented by K at 2015-06-15 19:20 x
>「クエストK」
ネーミングセンス良すぎです。シンプルでステキw

ありあんさんのガーゴキャラが戦士だったら『ラプター』でWWAオススメするんですけど。居ないんじゃしょうがないですよね~。
『毒シリス』も良いと思いますよ。毒シリスもw
Commented by arian218 at 2015-06-15 23:02
>K様
生産キャラはマゲベースなので WWAは打てません。。。あれ気持ちいいのでしょう?
毒シリス。。。こわひー><。。

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite