UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

桜 ムーングロウ首長主催 第弐回 闘鶏大会 開催アナウンス

桜シャード 闘鶏大会のアナウンスが 
ムーングロウ首長 ハンスメイヤー様より出ております。

<<  以下 コピペ  >>

*********************************************

第弐回の開催をお知らせします。

日時:2015/06/20 21:00より(エントリーは~21:15の予定)
場所:ロストランド アリーナ
(場所がわからない方はチャットに参加して呼びかけてください、)
チャット:BCLD

ルール
トーナメント形式で1対1のデュエルを行い、優勝者を決定します。

・参加資格は以下の通り
 バトルチキンリザード
 チキンリザード
 鶏
(なお、階級別・種別トーナメントとはなりません)

・エントリーは1アカウント、ペット1匹とします。

・魔法使用、ペット大好きの使用は禁止です。
・Attack・kill命令、Stop・Stay命令以外は禁止です。
・相手を倒すか、飼い主がギブアップするまで戦闘となります。
 (相手がギブアップをした場合は即時にfollow命令やStop・Stay命令で攻撃を中止してください。審判も止めるようにつとめますが間に合わない場合もあるのでご容赦ください。)







今回、優勝者へは優勝旗としてVvVの誠実の紋章旗を貸与させていただきます。
(申し訳ないですが、次回大会時に返還していただく予定です。)

また、前回同様に3位までにささやかながら賞金を用意しています。
優勝賞金5,000,000Gold 準優勝賞金2,000,000Gold 3位1,000,000Gold


以上、ご参加お待ちしております。


*******************************************

今回は 優勝旗もあるのですね!!
次の開催のときに返還というのは
まるで 甲子園のよう!!

自慢の鶏ペットをお持ちの方は ふるってご参加ください!

今日は朝 Gドラのぴーさんが 赤蜘蛛デビュー♪

b0125989_16505237.jpg


といっても
2回の落石の後
トドメを刺すためでしたけどねw

午後はJUAさんをみつけたので
Fでスパイスへ!
特別なものはでませんでしたが 2人とも 死なずに終了!
うん 成長したね♪

この数日の疑問が解決!
ブラクソンの受付係は 日替わりだった

昨日から観察していた交換係
6月13日
b0125989_1702617.jpg


豊かなおひげをたくわえた紳士

6月14日
b0125989_171588.jpg


やっぱりおひげwww
でも ミディアムカールが 執事のような雰囲気をかもし出している紳士

どちらも赤と黒でシックないでたちでした
オサレー
[PR]
by arian218 | 2015-06-14 17:02 | Arianrhod | Comments(4)
Commented by K at 2015-06-14 19:52 x
>Fでスパイスへ!
これで固定ですね。前回『おさがり』の時も気付いていたんですが、放置してました!w

NPCって時間経過で生まれ変わるのは理解していましたが、受付係も代わってるんですね~。
ブラック企業扱いされない様に、時間交代制ですね!
Commented by うぃる at 2015-06-15 00:27 x
NPC交代制やったんすね!
知らへんかった・・・。
Commented by arian218 at 2015-06-15 08:32
>K様
Fでスパイスは正式名称でしょう(マテ

ブラック企業www
ブラクソンっていう名前がブラックな企業を思わせるから それを払拭するための安定雇用アピールなのでしょうねw
Commented by arian218 at 2015-06-15 08:34
>うぃる様
完全固定のNPCが多いと思うのですが
ブラクソン城は 多くの使用人を雇っているからか、交代制でしたw13日より以前は 「アフロにひげ」で どうみてもお前・・・この前まで私の船頭じゃなかったっけ!?的なひとが立ってましたw

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite