UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

土曜は朝から

朝早くから イン

偶然 巡回中?のコルネットさんと遭遇
今思えば 道連れを探していたと 察しw

先週は イルのねずみ沸きに挑まれたそうで
なら今週は・・・Fでスパイスの ネズミ沸き
ルールはただひとつ
「赤い人が来たら 鬼逃げ」
さぁ!
いってみよーっぅ!

b0125989_911114.jpg


先に逝ったのは わたしでしたw
蘇生戻って 何事もなかったかのようにひたすら討伐w

その後 ボスが沸き 回復とザコ処理に徹底しておりました。
コルネットさん 苦戦のご様子

何度か灰色の世界にいかれましたが
無事終了
二人ともでたのは110の使えないパワスクばかり。。。

それでも たのしかったーと コルネットさん
私も楽しかったです!!少し前のJUAさんをみているようで・・・www

次は装備を見直して・・・
また 逝きましょう!!
[PR]
by arian218 | 2015-06-08 09:18 | Arianrhod | Comments(6)
Commented by K at 2015-06-08 19:02 x
>「赤い人が来たら 鬼逃げ」
そこ重要ですね!
Commented by arian218 at 2015-06-09 08:04
>K様
そう!重要です!
以前なら 相手の人数見て倒しにかかっていましたが(無謀)、逃げるが勝ちという言葉通りですねw
ブログに書くと赤い人たちが狩りにくるかもしてません^^;
Commented by Annika at 2015-06-09 21:34 x
チャンピオン沸きは色々な意味でワクワクしますよね!
爽快な気分になれるのも好きです♪(* ̄∇ ̄*)
無事にボスまで倒せた時の充実感も大きいですネ!!

↓の画像認証が0810…
Commented by arian218 at 2015-06-10 01:45
>Annika様
わくわくとどきどきの 宝石箱やぁ~♪
いろんな意味で楽しみと達成感は大きいですw

画像認証が0810・・・

まだオークションの呪いがとけてませんねw
Commented by マラカス at 2015-06-10 11:10 x
ありがとございました~!そしてなにやら作ってくれちゃったり、運呼出撃いただいたりしているようで恐縮です!( TДT)
またご一緒してください~
Commented by arian218 at 2015-06-10 15:49
>マラカス様
武器も防具も消耗品だと思います。
大物を倒せるようになれば 棺おけに伝説級とかわんさか入るようになるとおもいます!
まだ アクセと靴がそろってません
冷気と (おそらくエルフだとおもうので)エネ低もちと足りません。
が マナコス45 マナ40 スタミナ40 は付きました。
とりあえず その他もろもろアイテムと一緒にダンクしておきますw

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite