UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

似顔絵とメデユーサ

b0125989_8542967.jpg


おはようございます
バナナ喫茶の画伯こと ウィリアム・ウォレス氏に描いて頂いた わたくしw

ひっじょーに気に入っております
ゆえに ほヴぉ無断で 頂いてまいりましたwwwスマンテ

ウィル氏の観察力は鋭いですね!
この絵 トラにまたがるただの魔法使いと思いきや
トラは理性を、人型は本能を司っており まさにケンタウロスの如し人馬一体!
さすがです!画伯!

そんなウィルさんの日常は

ウィルさんの活動日記

画伯としてだけでなく 今後の活躍が楽しみです!


そして 昨日 ひさしぶりに夜更かしをしました
バナナ喫茶が開店する夜9時には少し早かった 8時半過ぎ
そうだ!色タマゴだ!(なぜに?)
と 急に思い立ち 蛇笛8本をバックに詰めて いざ!蛇の大海原!!

1回分 あればいいかなと 片っ端から蛇に穴をまさぐらせておりました。
30分ほど ピ~ヒャラしていたところ
3回分12個のタマゴをげっつ!!!

こ・・・これは!?

スリサーあげるから イケメン連れてあそびにきてちょーだいっ!

っていう メデューサからのお誘いね!

一度家に戻り 隣の家で生産の打ち合わせをしていたJUAさんとアニカ嬢に
さっそく打診。
アニカ嬢は 即決というか お誘いする前にメンツとして決定済みでしたw
JUAさんはこのとき とある件で べっこりヘコむほどの衝撃を受けたため ダメージが半端ないということで
欠席、、、

その後 バナナ喫茶でメデューサのお誘いをしたところ VvVに参加中の人待ちということになり
メデュの前に 木ボス1回ですが 肩慣らし!
T-様のザコ誘導は いつ見ても華麗ですね

髪染め(ビゲン)が出たようです
サイコロで一番多い目の人が その場で染めるという罰ゲームテイストw
お色はレアっぽいツートン。
前に 私の釣りキャラが 同じ色で染めたとき
「梅雨時期にナイスな カビ色」といわれましたw

ええ 気に入っているので そのままですが?

で VvVから帰還したかたがたを含め 3回乗り込んだメデューサは
何も出ず。。。
b0125989_9212513.jpg



アニカ嬢の最近のシマ 深海ボスにいこうということになり
深海ボス初体験をさせていただきました

ここはボスだけでなく 黒ウィスプも中級のアーティファクトを持っているので
うまうまですね!

ブリに戻ると もう一回分ということでタマゴがでてきましたw

残念ながら 何も出ませんでしたが^^;;

今度夜更かしするときのために
エクソダスの鍵の材料を 集めておかないと!!
エクソダスも 伝説級がわんさか出るそうなのでwwwブツヨーク!

みなさん ありがとうございました^^
たのしかったです^^
また お付き合いよろしくです♪
[PR]
by arian218 | 2015-06-04 09:25 | Arianrhod | Comments(4)
Commented by Annika at 2015-06-04 18:26 x
昨夜はいっぱ~~~いありがとうございました!!ペコリ(o_ _)o))
メデューサの鍵集めも木ボスの鍵集めも大変ですのに…
いつも甘えてばかりで申し訳ありません(>▽<;;

JUAさんにはぜひとも頑張って欲しいですよね!!

貴重なネカマピンク染め&ピンク髪染めをありがとうございました(〃∇〃)ゞ
Commented by うぃる at 2015-06-05 00:49 x
私の作品に多大な評価をいただき、誠にありがとうございます。
生前は評価されないでしょうが、死後評価され、その作品もウン億ドルの価値になると憶測している次第であります。
当分死にませんが、大事に保管しておいてくださいね♪

そんなKANZI!!!!
Commented by arian218 at 2015-06-05 08:53
>Annika様
こちらこそ深海ボスありがとうございました!
絶対一人ではいけない場所ですw
JUAさんにも濃ゅ~いプレイをしてほしいwww

ネカマピンクで 新たな桃色伝説をうちたててくださいまし!
Commented by arian218 at 2015-06-05 08:56
>うぃる様
うぃるさんの絵のテイスト 好きですね~~
じわじわきます!

死後評価で 作品の価値が跳ね上がる予定なんですねw
今のうちに 名作どころをやすく買い叩いておかねば!!

そんな完治!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite