UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

今日もせっせと アニカ嬢!

昨日 日曜日の朝
ログインと共に画面に ムーングロウ首長のお名前が映りこみました!

b0125989_811141.jpg


あらやだ♪
ハンさんってば 夜這い・・・じゃなく 朝這い!
なんて大胆!!

いそいそと(走ってなんか無いんだからねっ!) 寝室ににじりよると
b0125989_8131939.jpg



おまいらかいっ!!!
b0125989_8141753.jpg


しっかりご本人のお城に放ってきましたw

お城付近で 氷トロルに遭遇
グループパウワーがあったかなかったかは 定かではありませんが
一応 テイマーとして反射的に攻撃命令をだしてしまいますたw

ああ
2匹昇天・・・
ごめんハン1&ハン2

うらむなら・・・・

アニカさんを!wププ
[PR]
by arian218 | 2015-06-01 08:17 | Arianrhod | Comments(4)
Commented by Annika at 2015-06-01 16:50 x
Σ('◇'*)エェッ!?
なんで私ってばれるんですか!!w

ハンさんの気持ちをちょっと大き目のにゃんこで表しただけですの...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Commented by at 2015-06-01 18:48 x
朝這い・・・新しい言葉ですね。

まー○さんの、アレの答ですけど、『やべ、患者来た』みたいな事を言ってたもので、ちょっと注意を。
Commented by arian218 at 2015-06-02 19:38
>Annika様
ぷぷw
なかなかハンさんをフルネームで打てといわれても 打てないですw
以前 パロキシマスっていうなまえのバトチキもそうだったし・・・w

ってか これってハンさんの気持ちなのかwww
Commented by arian218 at 2015-06-02 19:39
>K様
○ーぼさんは ちょっと隙ができると 覗きにきますねw
まぁ しっかり仕事に戻るのでよしとしてあげてくださいw

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite