UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

タフ

夜の11時をまわってもなお 

タフな方たちが うっふ~~ん♪を持て余す
バナナ喫茶。。
店主はとうに消えうせていても

鬱屈した狩りへの欲求のぶつけどころを探す猛者たちが
たむろっている その只中に・・・

リコってしまいました。。。

「リーダー!リーダー降臨!!」

と はやし立てられ

みんなで 木ボスを ひとまわしw

ブロッコリーに喚起する人々!!

その後 いける人だけで出陣した シタデル

なにもなし。。。

終わってみたら1時まわってたやんけ!!!
絶倫すぎるぅ!!!!桜の首長2人w
この日 はじめましての方もいらっしゃったのですが
首長たちの イケイケゴーゴーに 引いてなかったか心配ですw

ここまでが 一昨日の話w

昨日は
あんまり時間も無かったので
鍵集めというより
ネタあつめ♪
b0125989_1017486.jpg

うふふwかわいい♪

フェルッカ光晶洞 蘇生エリアに沸く フェレット

正面から見ると たぬきっぽくて イイ!

そんな感じw
[PR]
by arian218 | 2015-05-29 10:19 | Arianrhod | Comments(4)
Commented by at 2015-05-29 18:51 x
濃い日常の日々、お疲れ様です。
画像の件なんですけど。
変更する名前、間違ってませんでしょうか?w
Commented by arian218 at 2015-05-30 09:04
>K様
うふっ♪
よく考えたら私のテイマーキャラでは K様のお城に攻め入ることはできないので 人づてに放牧してきてもらえたらいいなぁと言う 他力本願でし!
きっと主は「フェレットが かわいいから許す!」っていうと確信しております!
Commented by Annika at 2015-05-30 16:46 x
わわわ~!!
こんな可愛い悪戯をされるのはやっぱりありあんさんでしたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
配達先もかしこまりました!!
誰にもばれないようにこっそり置いてきますね(* ̄∇ ̄*)ノシ
Commented by arian218 at 2015-05-31 08:07
>Annika様
ここで言ってるので 誰にもばれずにこっそり・・・とはいきませんが よろしくお願いしますw

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite