UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

お土産ありがとう!

いつだったか バナナ喫茶で
期限が1日に迫った クリボスの鍵を ムーングロウ首長に託したところ

JUAさんを通じてポストにダンクされていたのは

b0125989_17215522.jpg


おみやげありがとうございます!!!

これ ほしかったんです!
内装としてもいいのですが
これ
使いきりの魂石を作る材料になるんです

できれば ボスからもっとたくさん取れるようにしてほしいところですが。。。

しばらくは 拝んで暮らしたいと思いますw
[PR]
by arian218 | 2015-05-24 17:23 | Arianrhod | Comments(6)
Commented by うぃる at 2015-05-24 21:06 x
素敵な○○スタルですね!!
Commented by arian218 at 2015-05-25 07:04
>うぃる様
いい食いつきっぷり あざっす!!
Commented by Annika at 2015-05-25 20:02 x
ありあんさんwww
伏せ字が危険ですね!w

うぃるさんは心に思ったことを書き込んでもいいのですよ?(='m') ウププ
Commented by うぃる at 2015-05-26 01:40 x
ありあんさんのブログへの初カキコが『コレ』です!
我ながら『流石』の一言です(笑)
今後も『コノ』ような記事を見たら、積極的に『コメント』を『ナニ』していく…感じ♪でいきます(?)
Commented by arian218 at 2015-05-26 08:02
>Annika様
うふふw
危険な伏字ですが 突っ込みたくなるでしょうw?

この手の伏字ネタに 真っ先に反応するのは ぴろさんですw
Commented by arian218 at 2015-05-26 08:07
>うぃる様
ありがとうございます!
この手の内容にすかさず反応していた ぴろさんと
同じ匂いがします(>m<)ププ
ぜひぜひ うぃるさんのアグレッシヴな「アレ」を「ナニ」してください!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite