UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

すでに アニカさんの日記に書かれていますが・・・

b0125989_19253239.jpg


私めの しわざにございますw
鶏の呪い電波かもしれません
そろそろリアルシャードで禁断症状に襲われているのではないでしょうか



今日は 思いがけず時間ができたので
赤蜘蛛と黒いエッセンスの取れるあたりを 行ったりきたり・・・
というのも

バーサーカーアーマー(横棒が多いな。。。)が ほしいから

でも UOの神様は
b0125989_1928573.jpg


こおゆう お戯れをなさいます

今は タングルじゃないんだよ!!!
バーサーカー出してよ!!

ふぅ。。。

またがんばるか。。。
[PR]
by arian218 | 2015-05-18 19:29 | Silver Wheel | Comments(4)
Commented by Annika at 2015-05-18 20:15 x
特別なギフトおめでとうございます!!
これはササミさん効果が出たのかも!?Σ('◇'*)
バーサーカーアーマー(ほんとに横棒が多いですねw)を狙ってるんですね~
これは中々出なくて都市伝説かと思ってて忘れた頃にぽろっと...
物欲センサーって怖いな~って実感させられましたw(>▽<;;
Commented by 元鶏の人 at 2015-05-19 12:54 x
まだ遊ばれてるのか…
最近は禁断症状も和らいできて、もう吹っ切れた感じ。
でも、時々こうしてUO関連の日記なんかを読み回ってるけどねw
Commented by arian218 at 2015-05-20 08:49
>Annika様
ありがとうごじあます!
ササミさん効果かぁ・・・確かにぽろっとスリサー出したりしてましたからねぇw引きの強い鶏でしたよ^w^
バーサーカーアーマー(母音が全部アで 言いにくいw)はタングルよりレアですねぇ><
ブツヨクセンサーをOFFにして 行かないとね!
・・・行く時点でセンサー全開なんだけどねっ!テヘ
Commented by arian218 at 2015-05-20 08:52
>元鶏の人様
うふふw時々 いぢらせてもらってます!
過疎!過疎!言う割りに ATT’はギルメンを増やしておりますwww
近いうちにメンバー表をつくって 相関図をつくらないと把握できません^^;
こうやって ちょいちょいネタを投下するので チェックよろ!!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite