UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

5月16日 オークション報告

昨日は 遅い時間までお疲れ様でした!
なかなかに白熱したオークションだったとおもいます!
私自身 初出品&初落札で とても楽しかったです!

ものによっては 
「うは それは安くね?」っていうものも 多々ありwww

オークションの前に
朝の一コマ
b0125989_1073988.jpg

白いおまんじゅうが ぎちぎちに詰まっておりましたw
押しつぶされながら ゴリもいましたよ^^;

この子達は すべて 私の名前をつけて
お友達の・・・
じエローむ首長 プレデター邸と 我が家の隣人 JUA邸に
放牧!
ゴリは マラカス邸に 投げ込むように放牧!

その後 この子達がどうなったかは・・・

・・・・・


さて
オークションのしょっぱなに
主催のアニカ首長が 私の肢体を出品されました
思っていた以上に値がつりあがり
7M!
ええええええええーーーーー

落札したJUAさんは その場で HENTAIの称号をほしいままにしておりましたw

私は予告どおり 速度マントを出品したのですが
もちろんただのマントではなく・・・

会場入り直前に ネカマピンクに染めてみましたw

ぱっと見 いつもの復調・・・とみせかけて 速度マントで乗り込むわたしw

誰もきがついていませんwウシシ

いざオークションがはじまると
あれよあれよと上がって行き・・・

40Mで ハンマープライス!ヒィィィ

ありがとうございます><。。

その後も レアな出品が続き
b0125989_10173668.jpg


途中 ケンネス様のゲームをはさみ

オークションは続行!!

こんなレアなアニカ姫をとらえることが できました!
b0125989_10191931.jpg


このオークション
数字の語呂合わせが飛び交っていました。
スタートは081(オッパイ)

ムーングロウ首長は0816262(オッパイムニムニ)で 落札する テクニシャン!

はじめは遊びの数字並べでも 途中から本気汁がほとばしる
激熱オークになります。
本気モードのみなさんは 怖いです><。。

すべてが終わったのは とっくに日付も変わった1時過ぎ
眠い目をこすりながら
5時間で消えるシタデルの鍵を 無駄にしないよう 
お友達と ひと狩り♪
2人だと1時間もかからずにおわりましたw
お付き合いありがとうございました^^
[PR]
by arian218 | 2015-05-17 10:25 | Arianrhod | Comments(4)
Commented by Annika at 2015-05-17 18:45 x
昨夜は最後までのお付き合いをありがとうございました!!
一番最初のありあんさんの肢体の売り上げは市政ストーン町の資金に寄付させていただきました(〃∇〃)ゞ

ムーングロウ首長、スカラブレイ首長、ジェローム首長、その他大勢の方々が「おっぱい」入札が凄かったですね( ̄m ̄〃)
他のシャードからのお客様も多かったみたいですが
これで桜がヘンタイシャードとしての知名度アップに貢献した感じですね!(違っw)
Commented by arian218 at 2015-05-18 12:53
>Annika様
アニカさんの骨セキュアの中身を こっそり見せてもらったのですが いいもの081お値打ち品でした!

桜HENTAIシャードは 他のシャードでも有名かもしれませんねw「え?桜から来たって?ああーあのHENTAIシャードね♪」。
これもひとえに首長の皆様の日ごろの活動の賜物です!
Commented by マラカス at 2015-05-22 08:43 x
ゴリは、、、テイムした瞬間、家の外にいたコウモリさんに果敢にアタックしていき、華々しく散っていきました。。。

おーくちょん、自分も何か出品できるように頑張ろう。。。
Commented by arian218 at 2015-05-22 18:30
>マラカス様
さすがゴリ!勇猛果敢に挑んで 散っていったのですねw
ゴリの棺おけにバナナはありました?

次回のおーくちょん うぃるさんのように身売りもいいね♪

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite