UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

今夜のオークション

本日16日 PM10:00~
桜シャード ブリ銀横において オークションが開催されます

せっかくなので 客寄せパンダではありませんが
出品予定のナニをアレして ブツヨク購買意欲をかきたてられればwww

私の出品予定品は

速度マント 1点


妖怪ブツヨークたちよ
ぐっとくるだろうぅ?
最近 桜のVvVがにぎやかになっているらしく
対人装備に欠かせないアイテムとして根強い指示を受ける速度マント

先日 友人が譲り受けたルナ場内の桐島ハウスで
開店セールとして20Mで置いたところ すぐ売れてしまったんですよねぇ。。。

それよりも 私は
アニカさんの出品予定の私のアレが気になって気になって・・・・
本気で 回収しなきゃ><
[PR]
by arian218 | 2015-05-16 08:43 | Arianrhod | Comments(4)
Commented by K at 2015-05-16 11:45 x
そういう協力の仕方は、カッコ良いですね~
しかも当日とかw
その熱いオークションにはぜひ参加ですねっ!
・・・妖怪ブツヨークでは無いけれども!
Commented by arian218 at 2015-05-16 12:54
>K様
荒れるかなぁと心配していたのですが アニ閣下より
「全然問題ないですー」的なお言葉をいただいたので 出しますよ!
劇アツなハンマープライスを 見届けたいです!!
妖怪ブツヨークでないとすると・・・
珍獣ブツヨーク?
Commented by Annika at 2015-05-16 15:50 x
告知とご出品ありがとうございます~!('▽'*)
みんな大好き速度マントいいですね♪
ありあんさんの●●●は・・・ドキドキ(〃∇〃)
Commented by arian218 at 2015-05-16 18:40
>Annika様
みんな大好き速度マント
いいフレーズですね!
私のアレは 刺客を送り込んで 本気で回収したいとおもいますw

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite