UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

いろいろがんばった週末をまとめて♪

8日9日とじっくりUOれたので まとめ日記。

ソロで乗り込める 数少ないミニボス 赤蜘蛛(私には アカダニにしかみえない)
メンテ明けの一番乗りで
3回ほどの落石と コロスケ削りで さくっと終了
b0125989_9343651.jpg

ピンチラ書写3.0がバック沸き
棺おけは しょぼしょぼでした


マラカスさんの日記に「LOVE COVE」の文字を見つけ
これは!?
と 退院祝いの豚まみれプレイ
うん たのしいねw


その後
UOのカタブツ 緑のオサーン こと JUAさん ケイブトロルを魅了して シタデル
b0125989_936315.jpg

せっかくなので 名前くらいはと かえてみましたw
このトロル HPはやたら高いようで なかなか削れないのがミソ。
壁にもってこいですねw
トラベスティも動くことなく 殴られ続けておりました。

被ダメが少ないのと同時に 与ダメもたいしたことがないようで
ぜんぜんトラベスのHPが減りません。。。
最終段階にたどり着くまで薬2時間、、、オィ
これは強制退場かな。。。と思ったら!?
ザコにフルボッコにされて トロル昇天。。。
私も健闘むなしく 昇天してしまい 未討伐というふがいない結果に・・・チッ


その後 黒サソリでうっふ~ん♪を晴らしましたとさw


時間があったので 諸王の墓のミニボス  Niporailem The Thief  に。
バックにお金が入ったかと思ったら 宝の砂になって重くて動けなくなるという アイツです!
よさげなアクセを狙いにいったのですが だめですね、、、
何にも出ませんでした。

その後 速度足をとりに行っても ダメ、、
もう いいとこなしです、、、


家に戻ると 寝室に見慣れない名前が沸いてました
恐る恐る入ってみると・・・
b0125989_9475134.jpg

ここは ムツゴロウ王国かぁぁっ!!?

そのうち いなくなるだろうと ログアウトw

そして 今朝
残り1回分のシタデルの鍵が1時間となっていた メンテ明け
リベンジ!
我が家でバックの中身を整理して。。。と思ったら!?
寝室が やけににぎやかで。。。

まだいたのかよっ!!!

ムツゴロウさんも腰をぬかすぜw

さて 1時間をきった鍵を入れ
今度はコロスケで削るシタデル
さすがにコロスケの与ダメは大きいようで 1時間ちょいで 討伐!
棺おけは あいかわらずしょぼしょぼ。。。

またくるかw
[PR]
by arian218 | 2015-05-10 09:53 | Arianrhod | Comments(8)
Commented by マラカス at 2015-05-10 10:39 x
ニヤニヤ。。。。w
ちゃんと動物達と深い接吻とかしてね!
Commented by Annika at 2015-05-10 19:12 x
緑トロルでトラベスティ検証お疲れ様でした!
2時間も耐えられるなんてさすがジュアさんですネ!(違w)
二日に渡っていっぱい楽しんでらしたのですネ(〃∇〃)
また誘ってくださいネ♪
Commented by arian218 at 2015-05-11 08:13
>マラカス様
ちみか!?ちみだったのかぁ!?
1から14までいましたねぇw外から吸血コウモリがかけるプレッシャーにみんな反応してましたw
一匹ずつ よーしよしよしよし しておきましたw
Commented by arian218 at 2015-05-11 08:15
>Annika様
トロル壁だと コピーされずに魔法遠投攻撃もいけますね。
コロスケだと射程範囲に入ったとたん タゲがきて ちょうちょのストークが始まります。コピーもされましたw

次は本物のJUAさんを壁に検。。。ゲフンゲフン
Commented by まーぼ at 2015-05-11 10:04 x
元気な人だなぁ・・・
ってかバックの中汚っ!
Commented by じゅあ at 2015-05-11 20:17 x
いつのまにかペットにされてしかも壁扱い
にされていたでござる。(Tさん風味)

でも緑のオッサンなのは確かなのでこれでOK。
:)

Commented by arian218 at 2015-05-12 00:01
>まーぼ様
元気があれば何でもできるっ!by アントニオ○木
ということですよw
10冊を超えるルーンブックと 同じく10冊を超えるスペルブックがバックで暴れる暴れるw
他に召還クリスタルと耐酸ロープと蛇使いの笛と雪球&パイは必携だし、船と世界地図はマストアイテムだし・・・
おばちゃんのバックは秘密が○っぱいなんですw
Commented by arian218 at 2015-05-12 00:03
>じゅあ様
硬くて長持ちなペット・・・
このフレーズだけ聞くと なんだかやらしいw
まぁ 緑のオッサンなので問題ないですね^w^;

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite