UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

誰にも言わずに墓の中まで持っていこうと思っていましたが・・・

先日の19日 桜でスプリングファッションショーが開催されました。
まったくもって無芸のわたくしも
洋服程度ならと お針子出動でチクチクチクチク

出場受付30分前に完成!!
親愛化していないピンクのバトチキをつれて
川島なおみ風味のコーディネイト完成!

しかし コンセプトは

「他サバから来た ネカマの人」

これがおもいのほか受けましてw
たくさんの票をいただきました
ありがとうございましたm(_ _)m

コンテストの中身は アニカさんのブログあたりをさかのぼってみると
楽しんでいただけるかとおもいます

私がエントリーしたのは ペットと一緒部門でしたが
お花をテーマにした部門が
出場者1名!
それも 肉体派 うぃる氏!!

審査員のピーコさんに
「シックスパック」と命名されてましたw

惜しげもなくさらしたその裸体は
先日 うちの寝室でジエローむ首長とぶつかり稽古をした 賜物でしょう
証言~風和璃

お二人の名誉のため
言わずに そっと秘めておこうと思っていましたが・・・

使用後の寝室・・・

b0125989_11571122.jpg


鞭と縄とろうそく・・・
壁に飛散する鮮血と床にまき散らかる ナゾの白い物体。。。
どんな稽古だったのでしょうか・・・・
(このお話は フィクションかもしれませんw)
[PR]
by arian218 | 2015-04-23 11:33 | Arianrhod | Comments(11)
Commented at 2015-04-23 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arian218 at 2015-04-23 14:30
コメント確認しました!お家のほうにメッセージ残しますね!
Commented by まーぼ at 2015-04-23 18:30 x
非公開がめんどくさいw
いあねσ(・o・)じゃベンダーしないし更にもったいなくね?w
カスタマできない(?)し、使い勝手悪いと思うんだけど
それでも「いいわぁ(はぁと)」と決心したら
相手方と譲渡の日時とかσ(・o・)アレしますので
よろしくご検討ください。
Commented by Annika at 2015-04-23 19:06 x
先日のスプリングファッションショーお疲れ様でした!
ペットと共にカテゴリーで酸ボスもお連れしたのですねw
他サーバーから来たネカマをイメージしたファッションって所がめちゃ面白かったです(*≧m≦*)ププッ

うぃるさんとジェロ首長のぶつかり稽古の後が?!
あのお二人はやっぱり・・・そうだったんだ・・・(納得)
Commented by まーぼ at 2015-04-23 20:12 x
ストレージが2521です
Commented by arian218 at 2015-04-23 22:11
>まーぼ様
それでもいいわぁ(えろはーと)!
今月だと25日土曜日なら 夜のログインが可能です!
それ以外だと 昼間になっちゃうかな・・・
眠れる腐りキャラ(課金の止まっている)を 揺り起こすときがきたようです!!!
3垢かぁ。。。
これはもう ハイジンですね♪
Commented by arian218 at 2015-04-23 22:14
>Annika様
うふふふ
パロキッちゃんを連れて行くためのピンクです!
次は鍛えて 闘鶏かな?

以前スズカケさんに言われたんですw
みょうに納得されるフレーズなんですよねぇw
ネカマって あんな感じなのかぁとおもいました。

うぃるさんとジエロ首長の関係は どうか 御内密にw
Commented by まーぼ at 2015-04-23 22:43 x
ちょっと待ったw
末永く維持していただきたいのだけど
そのためにリアル負担をかけるのは
わしの主義に反するのだ。

土曜の夜に直接話しよう。
Commented by arian218 at 2015-04-24 09:23
>マボ様
了解です!!
Commented by K at 2015-04-25 19:36 x
ありあんさーん。
金の人の家の周りで『HENTAI』という名の白熊とかが、一杯発生していたのですけど・・・・仕様?w(2015/04/25 19:30)
勘違いならすみません。
まあ確かに、金の人はHENT・・・ですけど。
Commented by arian218 at 2015-04-26 00:40
>K様
す。。すみません。。。
HENTAIシロクマも COVEHEY豚も 高原ボウラも私ですw

ふふふw

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite