UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

寝室に置かれた 最新型隠しカメラ内臓バトチキ

夜中にインしてこっそり遊んで帰宅すると

なにやら 視界に不穏な名前のログが

パロキシマス!?

酸ボス!?

ビビリながら 近づくと

b0125989_2145487.jpg


あらやだ♪

じっとこちらを見つめる かわいい子がいる!

急いでキャラチェンして

再び 見つめる・・・

b0125989_2161232.jpg


野生化してる・・・
なら・・・

テイムチャーーーーーーンスッ!!

で 捕まえて 鶏小屋へ

これはきっと









アニカさんだなw
闘鶏大会は時間が会わなくて 参加できそうに無いけど
次の日のふぁっそんこんてすとなら いけそうだ!
ペットとコーデネイトも おもしろそう♪
[PR]
by arian218 | 2015-04-15 02:19 | Arianrhod | Comments(6)
Commented by Annika at 2015-04-15 17:12 x
ひ~~~w
ありあんさんの洞察力の鋭さに感服致しました(o*。_。)o
だってピンクと言ったらありあんさんなんですもの~!(私の中で)
1枚目のSSのマントと同じ色合いで嬉しくなりましたw
いつも悪戯をごめんなさい~(>▽<;;
Commented by arian218 at 2015-04-16 08:18
>Annika様
ふっふっふ(ΦωΦ)
ズバリ!名づけのセンスに アニカさんの にほいを感じましたwそう! 私の敏感な部分が!
おそろだー!と すかざずテイムですw
鍛えあえてから メインキャラに引き渡さなきゃ!
Commented by PIRO at 2015-04-16 16:23 x
>私の敏感な部分が!
呼ばれた気がしました
Commented by arian218 at 2015-04-17 08:25
>PIRO様
さすがですw
他人の敏感な部分を感じる 敏感な部分をお持ちですね!
動画製作は すすんでますかいw?
Commented by マラカス at 2015-04-20 07:02 x
ふぁっそんコンテスト、ピンク姫のお姿を拝見したかった〜(T ^ T)
敏感な部分がない私も、アニ閣下の仕業だと思いますw
Commented by arian218 at 2015-04-20 10:44
>マラカス様
昨夜 リアルシャードの隙を突くように ふぁっそんそーに出場してきました!!
もうねぇ
参加者のレベルが高くて SSとって無いわ ステージで噛むわで てんぱってしまいましたw
入賞はできませんでしたが コーディネイトのコンセプト
「他サバからきた ネカマの人」コーデ
が 受けたようですw

アニ閣下だって わかりますよねw
ってか アニカさんしかいませんよねw
さぁて マラカスさんの仕業にみえるような いたずらをしてこなきゃw

昨日のコンテスト 誰かの日記でみてこなきゃw

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite