UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

次期首長が決まるまでに

トリンシックの資産を 増やすんだ~計画

配達を受けて
b0125989_7104222.jpg


箱詰め
スタックするものは 手動で箱詰めですが
スタックしないものは 箱をシングルクリックすると 一気につめちゃうよ?的なコマンドが出ます
b0125989_7112886.jpg

注)バックがいっぱいで 足元に落ちたアイテムがある場合 このコマンドは使えません><。。


そして 出立!!


このクエストの1つの特徴 妨害
b0125989_7132153.jpg

私の敏感な部分が 感じてます!

こんなメッセージと共に
沸く
b0125989_7142917.jpg

戦闘スキルに自信があれば
殺って よし!(街の報酬がちょっと増えるらしい)
もちろん 逃げ切ってもよし!

妨害は 海上にも現れます
クラーケンとか水エレ シーサーペントなど

マップで自走させてると
こんなものにも偶然遭遇・・・

これは 海賊船でした!
b0125989_7161741.jpg

これは 妨害じゃなく 浮島で受ける討伐クエストの対象ですw
鬼逃げ。。。

商船に出会うこともあります。


届けて完了
b0125989_7184314.jpg

報酬金は街の資産に
個人には バックに 皮やインゴなどの資材から ピンチラ(スキルもポイントもランダム)が入ります。
レアは 看板とか 本かな?

基本的に移動魔法はNGですが 街のムーンゲートは使用可です。
が レアはもらえないらしいですね。

配達するアイテムは 自腹でNPCから購入w
配達中に死亡すると 箱は返却され 詰めた中身が バックに散らかります。

はじめは 1品目
何度か繰り返すと 品数が増えていきます(肩書きが ランクアップする)
トレーダーを受けて フェルッカの売人に横流しすると
ダークな肩書きになるようですw
カルマも下がるのかな?

トレーダーは 港にいることが 多い
(ミノックとユーは内陸部)

そして ふと思う・・・
いったい 市民って 何人くらいいるんだろう。。。
もしかして 自分だけなんじゃないかって
さびしくなるね。。。

ただ今 桜 トリンシック首長 絶賛募集中!
11日が選挙ですよー
[PR]
by arian218 | 2015-04-08 07:32 | Arianrhod | Comments(8)
Commented by Annika at 2015-04-08 12:09 x
今までトレーダークエストって・・・?と思っていたのですが
ありあんさんの楽しんでいるSSを見てると凄く楽しそうに見えました!!
トリンシック首長選挙の動向もとても気になりますネ!!
Commented by ぴろ at 2015-04-09 12:08 x
>私の敏感な部分が 感じてます!
この一文が気になりすぎて後半の内容は頭に入ってきませんでした!!!!!!!!!!
Commented by T- at 2015-04-09 22:01 x
>私の敏感な部分が 感じてます!
拙者の敏感な部分も呼応してござる!
Commented by K at 2015-04-09 22:36 x
>私の敏感な部分が 感じてます!
やっぱりHENTAI多いな・・・
Commented by arian218 at 2015-04-10 08:41
>Annika様
釣りの配達クエストをやっていたせいか 物を運ぶクエストはそんなに面倒ではなかったですねぇ。なにより 走り回っていると 腐り家をみつけ・・・ゲフンゲフンw
時間制限(23時間)があるので 受けっぱなしはできませんが時間が有るときや 気分転換にいいかもしれません。
たまに船で移動していると アニカさんちの近くにたどり着くので ついでにイタスラをしていくのもありだな!w
Commented by arian218 at 2015-04-10 09:07
>ぴろ様
その一文に そんな破壊力があるとはおもいませんでした!!!!!
さすが じエローむ首長!
Commented by arian218 at 2015-04-10 09:09
>T-様
T-様も敏感なんですね!!
さすがHENTAI首長!
Commented by arian218 at 2015-04-10 09:13
>K様
傍観者のふりをして 隠れHENTAI・・・
っていう K様に1票!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite