人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

PvPギルド

一昨日の朝(メンテ明けからほどなく) ルナ銀でハートウッドのクエストの残骸をポイポイしていたところ・・・

「こんな時間から インしているとは・・・
あんたも好きねぇ~♪」

ひっじょーに 昭和の香りが激しいナンパをされましたw
いや ネタが食いつけ!って言ってたのwww
ドリフは どストライク世代ですが?

話をするうちに もともと大和の方で
桜に遠征されているとのこと、
そして 桜でPVPを楽しんでいるとお話してくださいました。

うーん
VvV導入後 PvPは衰退してんじゃね?って思ったのですが
おそらく
VvV=PvPの解釈なのでしょう

で 話の後半
「ありあんさんなら PvP ゼッタイはまるって!」
みたいな流れになり・・・
これから友人とジェロームのPit行くんですが どうですか?
な展開!!
い・・いや^^;
そもそも対人キャラ いないし。。。
PvPは やらないし

なにより

あなたの敵対ギルドに 知り合いしかいないからああぁぁぁぁーーーーー
なので ムリです!

って いえませんでしたw

非公開のキャラを 元赤ネームギルドに入れて
知り合いと敵対関係で 殴りあうのも 一興かもしれない。。。

なんて よぎったのですが
最近 生産に目覚めたので 対人は 当分


アウト オブ 眼中!
言い方ふるい?w


さーて
ネオン武器 がんばるじょー!
by arian218 | 2015-04-02 18:08 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite