UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

PvPギルド

一昨日の朝(メンテ明けからほどなく) ルナ銀でハートウッドのクエストの残骸をポイポイしていたところ・・・

「こんな時間から インしているとは・・・
あんたも好きねぇ~♪」

ひっじょーに 昭和の香りが激しいナンパをされましたw
いや ネタが食いつけ!って言ってたのwww
ドリフは どストライク世代ですが?

話をするうちに もともと大和の方で
桜に遠征されているとのこと、
そして 桜でPVPを楽しんでいるとお話してくださいました。

うーん
VvV導入後 PvPは衰退してんじゃね?って思ったのですが
おそらく
VvV=PvPの解釈なのでしょう

で 話の後半
「ありあんさんなら PvP ゼッタイはまるって!」
みたいな流れになり・・・
これから友人とジェロームのPit行くんですが どうですか?
な展開!!
い・・いや^^;
そもそも対人キャラ いないし。。。
PvPは やらないし

なにより

あなたの敵対ギルドに 知り合いしかいないからああぁぁぁぁーーーーー
なので ムリです!

って いえませんでしたw

非公開のキャラを 元赤ネームギルドに入れて
知り合いと敵対関係で 殴りあうのも 一興かもしれない。。。

なんて よぎったのですが
最近 生産に目覚めたので 対人は 当分


アウト オブ 眼中!
言い方ふるい?w


さーて
ネオン武器 がんばるじょー!
[PR]
by arian218 | 2015-04-02 18:08 | Arianrhod | Comments(2)
Commented by Annika at 2015-04-02 21:02 x
午前中からお熱いナンパをされたんですね~!
大和から桜にお越しいただいてVvVを楽しまれている方だったんですね('▽'*)

「ありあんさんなら PvP ゼッタイはまるって!」
これはおっしゃられる通りかもしれませんw
もしまた数年後とかにでもその気になりましたら皆でワイワイしたいですネ(〃∇〃)
(PvPがよく分らない私が言うのは変ですが...)

練成スキルを120にしたら武具の作成にメチャクチャはまりますよね!!!
気が付いたらモンスターの種類だけ武器を作ってたりしますw
(少し大袈裟ですけど...)

アウト・オブ・眼中と言えば私の中で
イニシャルD・ランエボ軍団、エンペラーの岩城清次が思い浮かびますw
細々した面倒な事(人)に対してはまさしく「アウト・オブ・眼中」精神を守っていますよw
私の好きな言葉だったりもします(笑)
Commented by arian218 at 2015-04-03 00:13
>Annika様
「ハチロクなんざアウト・オブ・眼中、頼まれてもバトルなんかしねぇよ」
コレがでて来るあたりで アニカさん マニアックだなー!!!
生産スキルがそろっていると 楽しいですねぇ^^
ちょっと前までは 生産なんてそれこそ アウトオブ眼中だった私ですが 今じゃすっかりメカニック担当の宮口的ポジションですw
行き詰って 武器をググっていたら アニカさんの昔の日記がヒットしましたwがっつり参考にさせていただきました!
奥が深くて むずいけどたのしーです!


UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite