UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

延々と続く アニマルプレイ

週末から 週明けにかけて

ハートウッド通い

ちまちまためて 抽出するのもめんどうになり
最近は クエストでもらったゴミアイテムは
まとめて ゴミ箱へ!
はーすっきりんこ~

こればっかりだと 悶々としてくるので

そうだ!ターキーをつかまえよう!

さくっとテイマーにキャラチェンして
トリンシックのはじっこの半島へ!
ああーここは 鬼畜の家畜の楽園!!
豚も牛もいるよぉ~~~

で 5羽ずつ捕まえて
柵で囲まれた あそこへ放牧
繰り返すこと十数回

完成
b0125989_138511.jpg


えへへへw
仕返しが 怖いけど
達成感は はんぱないw

次はなににしよーかなー
[PR]
by arian218 | 2015-03-31 13:09 | Silver Wheel | Comments(4)
Commented by Annika at 2015-03-31 21:09 x
ログインした瞬間の凄まじく流れるログにびっくりしました!!w
何事!?と家から出てみるとSaSaMiさん、じゃなくてターキー牧場になっててクスっとしました(〃∇〃)ゞ
こんな遊びが出来るのってUO以外考えられないですw
やっぱりUO最高~~~♪
Commented by マラカス at 2015-04-02 06:58 x
さすがありあん姫。。。
閣下にここまで出来るのは姫をおいて他に無いですね!w
Commented by arian218 at 2015-04-02 07:43
>Annika様
お家の立地条件のよさに このいたずらができるのはアニカさんちなんですよねぇ^w^;エヘヘ
いつもびっくりさせてごみんなさいm(_ _)m

Commented by arian218 at 2015-04-02 07:44
>マラカス様
もうFでうろちょろしてたら 後ろからさっくり殺られ・・・
ひぃぃぃーーーー
背後にきをつけます!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite