UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

幸運装備メモ

今日は 朝からトイレの芳香剤を詰め替えていた。
うっかり手が滑って 右手に芳香剤が付着した。
手を動かすたびに 香る オサレ匂い
でも 香りの
カテゴリーは
 
「トイレ」

がっかり過ぎる。。。

さて
少し前に 運呼テイマーの装備をしつらえましたが
実は 鎧以外は幸運140という残念チャンピオン

ちょっと思い立って
やるなら今でしょ!?
ということで
作り直し
てんぷら粉振り忘れたのもありますが
自作装備は幸運190で作ることができました

メモUP
自作装備
運呼鎧(190)
b0125989_1163340.jpg


運呼頭・運呼腕・運呼手(190+190+190)
b0125989_10491584.jpg


運呼パンツ・運呼腕輪(190+100)
b0125989_10514166.jpg

腕輪は装備で入らなかった抵抗と幸運を追加

以前 師匠に作ってもらったカットラスと盾(190+190)
b0125989_10553966.jpg


定番装備
幸運メンポ・慈悲・幸運タリス(300+250+150)
b0125989_10525572.jpg


幸運壷をたたいて(550)
b0125989_1132110.jpg


さらにこれに幸運ローブ(肩章のほうが好み)と神意で(140+80) 2900までいけます

なかなかに ちごい!
鎧にフォーチュン(200)を使えば幸運+10はいくか・・・
まぁ 抵抗を考えると この辺がギリかなー

今のところ HWの大工ルニが手に入らなくて 幸運釣竿が保留のまま・・・
なので 釣りキャラは装備だけでは2000を超えてません 
昔拾った幸運113の竿を持って 壷をたたいて
2503
微妙といえば微妙。。。
それでも Fでサルベージすれば幸運+1000という ウマウマ仕様に乗っかって
釣った箱からは時折究極の強化剤がでてきます。

さて

右手にトイレの香りをまとわせて
運呼まみれ装備で最初に向かったのは

ラッキーコイン

運濁でなげるコインに
奇跡は 起こるか!?

b0125989_11235282.jpg

舞い降りたのは 笑いの神様でしたw
アァ。。。バックキチャナイ
[PR]
by arian218 | 2015-03-21 11:24 | Silver Wheel | Comments(4)
Commented by Annika at 2015-03-21 17:26 x
パーフェクトなうんこテイマー用幸運装備完成おめでとうございます!
(伏せないのが当たり前に...T様に毒されてきたのでしょうかw)
テイマーだから耐久はあまり気にしなくて良いので大丈夫ですネ(〃∇〃)
これでお宝がざくざく~♪(* ̄∇ ̄*)
Commented by arian218 at 2015-03-21 17:41
>Annika様
ありがとうございます!やっと目指した数字が手に入った気がします!が・・・
ここで 肝心なことを思い出す、、、
トレハンスキルがあがってなかったー!!!

が。。がんばります><
Commented by マラカス at 2015-03-23 08:19 x
うんこ装備×リアルうんこ=良いアイテム出現率
というUO仕様を痛感している今日この頃。
私は幸運装備を諦めました。。。
だって!リアルうんこが、0なんだもの!(号泣)
Commented by arian218 at 2015-03-23 17:10
>マラカス様
私もリアルうんこは ないですねぇ。。。
幸運アイテム(メンポとか)使わず 練成と今あるアイテムでコーデネイトしてみると おもしろそうですね
トレハンは行くならF!
幸運+1000は うれしすぎ仕様です!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite