UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

深夜のおデート

この2日ほど 夜のインを楽しんでおりました(睡魔に襲われながら)
昨日 隣人JUAさんとパワスクトレーニングへ

じつは彼とは
別のチャットサイトで出会って10年
UOに連れ込まれて7年
付かず離れずで 生きてきたw
意外なことに
一緒に狩りなんて 行った事が無く。。。

そんな彼と
「ねずみ沸きデート」

きゃああぁぁぁぁ
うれすぃー♪
足を引っ張らないように がんばるよ!

JUAさんと軽いリハビリ感覚で乗り込むFデスパ

なにげに

ねずみ沸きでびゃうー!

スライムくらいなら アースエイクを
どっかんどっかんするだけで もりもり狩れます(昼間 謙譲沸きで練習済み)
魔法を撃ってくるねずみが沸いたくらいから
連続死亡。。。
献身の徳の自己蘇生を3回使い切ってしまい
4回目以降の死亡は 外に猛ダッシュ

会話もせず
回復もせず
ひたすら狩り続ける・・・
過酷なおデート><。。。

と そこへ
ギルドタグをつけた方がお見えになる
偵察だったのか すぐ 見えなくなり

それから まもなく 戦士さんがいらっしゃった。
言葉もかわさず 狩る戦士
やばくなったら ヒールを飛ばそうと HPバーをだして 待っていたが
何度も自分が瀕死になる罠

シルバースネークが沸く頃
VvVタグの方2名がお見えになる
そして 沸いたボス
とりあえず JUAさん優先回復
と思いきや 殺られる、、、

あたふたしてるうちに 私も蛇に噛み噛みされてよくわかんないうちに
VvVタグの方(かな?)の流れ弾にあたってしまい 死亡(犯罪者報告のメッセージが出たので たぶんそう^^;)
すぐ そばにいたVvVタグの人が 蘇生してくださったようなんですが
カオスな場所では 蘇生後のカゲロウのようなHPでは お礼を言うよりも早く 即死

そして
二人で仲良く灰色の世界に旅立った私たち。。。
せめて 折り重なって倒れたかった(やらしーな!)

ルナに戻って 今日はコレで解散
うん
たのしかった!


JUAさんのピットクルーとして 装備や武器のさらなる構築をしなければ と
心に誓った夜なのでした♪

JUAさんが ピットインしたら こんな感じでフォローしたい♪

「ルノー F1のピットクルーが ガソリンスタンドにいたら・・・」



なかなかに 濃密な夜でしたが
SS一枚もとれませんでした^^;ヘヘ
[PR]
by arian218 | 2015-03-17 09:27 | Arianrhod | Comments(4)
Commented by まーぼ at 2015-03-17 15:00 x
うーん UO何年やってんだw今更デビューとは(爆笑

つかね、やっぱしデキてたのね・・。
Commented by arian218 at 2015-03-17 15:09
>まーぼ様
食いかけ&食われかけ関係から 一歩前に進みたいんですよ!
そもそもパワスクにいけるようなキャラがいないんですwww
サポなら得意ですが 2人であの広大なフィールドを駆け回るのは 息があがって、、、
まぼさんも一緒に パワスクフィールドを 駆け巡りましょう!(幽霊で!!)
Commented by jua at 2015-03-17 15:57 x
>まぼさん
いつもお世話になってますー:)
てか、私があんまりへたくそなんで見てられないありあんさんが出動という感じですww
そう、パワスクはほんとに最初のころ滅茶苦茶な数のプレイヤーがもみあうのがしんどくて辞めて、そのころUOも引退した感じなので今更ながら練習してますw

>ありあんさん
いつもサポートありがとうございます。
武器やら装備やら助かってます!
てか、あまり甘やかされると復帰できない感じになってますw
Commented by arian218 at 2015-03-18 11:22
>juaさん
時代の流れに沿ってるだけですよw
こつこつ育成も好きですが このところUOのダンジョンのプレイレベルが上がっているため こつこつでは楽しめない部分も。。。
なので F1レーサー並みの強力なバックアップをさせていただきますよ!よろこんでー♪
ピットイン→全裸(20秒)→合体(30秒)→新装備装着(10秒)で トータル60秒だ!ドヤ!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite