UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

運呼テイマー

生産キャラのスキルが

鍛冶120
裁縫120
大工100
細工100
錬金100

なんでもできるじぇ!!!

ということで
このところ ネオン武器とか
別キャラの装備なんかを 作っていた

中でもテイマーは 誕生したときからソーサラーを纏い
ほとんど変わることなく生きてきたw

なので
テコ入れしてみる

秘薬低減100%
総抵抗ALLMax
は 最低条件

マナとかマナコスとかつけつつ
幸運高めで 作ってみた

途中でもう 心が折れて
妥協してしまったものもあるw
盾とか剣は 釣りキャラ用にいただいたものを もたせてみたりした。



こだわったのは


ブラクソンAF(に 限らず)不人気アイテム

ウッドランドベルト
通称
あかふん



以前見た誰かの装備で
女戦士鎧にマントと肩章、ロングブーツに 
この血豆色のふんどしが
セクシーーだったんです!

で アイテムがそろったので
装着して バナナ喫茶へ


「あかふん やめれ!」

とも 言われましたが
いえ これが私スタイル!
やめません!
むしろ これで
フェロモンをまきまくりです!!!
そのうち 幸運付肩章もつけたいと思ってますw

なかには かっこいいですねといってくださる方もいて
クライアントのちがいだろうかと
比べてみた


定番の2D
b0125989_1555040.jpg



・・・と

驚愕のSA
b0125989_15552453.jpg


なんだこれwww
ぢょし中学生と女子大生くらいの違いがwww

これで テイマーキャラのおんなっぷりも上がったことでしょうw(SAクラ限定)

ちなみに
運呼(うんこ)テイマー シルバーホイールです
ドラだってゴキだって がんばって 捕ってきますよーーー!
[PR]
by arian218 | 2015-03-08 16:12 | Silver Wheel | Comments(6)
Commented by Annika at 2015-03-08 20:48 x
うん〇装備完成おめでとうございます!!
(T-さんじゃありませんw)
ウッドランドベルトはエルフのみが装備ができる素敵装備だと思います♪('▽'*)
クリンナップ染めといい、とってもお洒落なコーディネイトだと思いました。
保険はお忘れなく・・・ですネ(>▽<;;
Commented by arian218 at 2015-03-08 23:53
>Annika様
お褒めの言葉 ありがとうございます!
もしかすると アニカさんに「うん○」と言わせるための装備かもしれませんw
ついうっかり忘れがちなんですが 保険。。。きをつけますw
Commented by まーぼ at 2015-03-09 08:46 x
えんがちょ~~~~~
Commented by arian218 at 2015-03-11 08:24
>まーぼ様
今度見かけたら う〇こつけてやるぅぅぅ~~~
Commented by hc at 2015-03-24 16:52 x
SMスキル120装備!?
Commented by arian218 at 2015-03-25 00:37
>hc様
そうそう これに鞭とろうそくをもたせれば 完璧!
って、、、ちなーーーーぅ!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite