UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

届いたプレゼント

先日 家のポストに誕生日プレゼントが届いておりました

ひとつは皮屋の友人Raimiさん
メッセージつきの3段ケーキ付きでした^^
ありがとうございます!

その2日後
匠からのプレゼント
もうねぇ。。。開けた時の衝撃は いいあらわせませんwww
b0125989_13515262.jpg


簡単にご説明いたしやしょう!

それは昨年の 雪の残る今時期のある日
午前中UOで ひとしきり遊んだ私は
「買い物落ちですー」

自転車で近所のスーパーまで 買い物に行きました

雪はそれほど積もっていなかったのですが
水溜りは氷がはっていて
危険な状態w
うっかりタイヤが氷の上に乗り
転倒!!
このとき 楽しみにしていた おせんべいが 粉々になるという 悲劇に見舞われたのです

帰宅後 再びログインしたUOで
「自転車で買い物に行ったら 転んじゃったー♪」
と 事の次第を報告
おせんべいを開けたところ

!!!
粉砕!!

「もう 自転車でいかないように!」
しっかり釘をさされたのは いうまでもありませんw

このエピソードを 匠はBPAで表現してくださいましたw
オーブで作った自転車のタイヤが バナナの皮ですべり
転倒してはじけ飛ぶ私
持っているバッグの中には 粉々になったおせんべいをあらわした磁鉄鉱
なかなかに 良作品!

ありがとうございます!
大事に飾らせていただきますw
ってか
すっかり イメージ固定だなw
[PR]
by arian218 | 2015-02-22 15:07 | Arianrhod | Comments(4)
Commented by Annika at 2015-02-22 17:44 x
こんにちは~♪
お怪我は無かったですか?><;
氷で自転車で転がるのを想像したら
骨折とか怪我とか心配です…
BPAの再現性がすごいですね!!!
この才能は…
スカラブレイ市民のあの方でしょうか?(* ̄∇ ̄*)
Commented by arian218 at 2015-02-23 08:19
>Annika様
恐ろしいことに 怪我は無かったんですwちょっと太ももにあざができたくらいかな?まぁ その程度のあざは いつ付いたかわからないくらいたくさんあるのですがwww

これをつくったのは ATTのメンバーさんで いつもひっそりこっそり遊んでらっしゃいますw
あんまり表舞台に引っ張り出すと 恥ずかしがって隠れてしまうので 微妙なスタンスでいじっておりますw
ちなみに ヒモパンが好きだという発言をされて以来、ATTの女子メンの間では「ヒモパンマニア」と呼ばれておりますw
あっ!いい方なんですよ!!ベンダー補充もマメだし 私のマゲ装備を無償で(ここ大事!)作ってくださったりw
そのうち 日の当たる場所に誘い出したいとおもっております(ニヨリ
Commented by まーぼ at 2015-02-23 09:54 x
_・) ぷっ
Commented by arian218 at 2015-02-23 10:52
>まーぼ様
その笑いは!?
お返しの・・・
(^ワ^( * )=3プスッ

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite