UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

アニカ嬢の手ほどきを受け

野獣たちを 鼻であしらうアニカ姫に
猛り狂う野郎たちのさばき方を レクチャーいただきました。


はい

なまくらの材料を取るため
Fシェイム2階 火エレエリア!
ザコの隔離方法を教えていただいて・・・

もうねぇ 

楽! 
超楽っすよ!!姫!

可憐ないでたちで こんな過酷なところを すり抜けるように走り回っておりました。

で さっそく 今日 一人でやってみる

うん
いけるよ!!!
こんなに楽なの?っていうくらい
いままでの苦労が。。。

そして集まった
b0125989_13353475.jpg

3種の材料

これでまた 生産が楽しくなるw

姫!!ありがとうございますーーー!
[PR]
by arian218 | 2015-02-11 13:37 | Arianrhod | Comments(4)
Commented by Annika at 2015-02-11 17:09 x
アリアン様~~~
大袈裟すぎですっ!!><
持ち上げすぎですっ!!( ̄ー ̄;
スキルと装備が完成されていらっしゃるアリアン様ですから
元々サクッと行けてたはずなのですから♪

でもでも、ルガさんやオルソンさんやハンさんが
助太刀に来て下さったのがうれしかったですね!!
素敵なナイト様達です(〃∇〃)

また色んな所に冒険に連れて行って下さいね!!
Commented by arian218 at 2015-02-13 08:25
>Annika様
場内整理を ちょちょっとするだけで、格段に動きがかわるんですねぇ。
いつもゴリ押しで 昇天しておりましたw

アニカさん護衛部隊もすごかったですねぇ
オルソンさんに至っては もう 自らの命を捧げに来た感じw
また いきましょーね!!というか 連れてってくださいwwww
Commented by マラカス at 2015-02-13 17:53 x
あ~。。。
アニカ姫の手ほどきを受け、また一人猛獣を指先であしらうレディがここに誕生したんですね。。。
というか、そんな怖いところ行けない(ノω・、)
Commented by arian218 at 2015-02-14 10:45
>マラカス様
格がちがいますよねぇ。。。アニカ様はw
指先であしらってみたい><
さぁ マラカスさんも いくよ!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite