UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

マジンシアブローカー 補充

このところ
朝はトレーダーやったり SOSやったりしてたのですが

そうだ!
ペットを補充しなきゃ!

と テイマーキャラを稼動した今朝
私のブローカーは ここしばらく売れ残りのGドラ1匹だけとなっており

これじゃ アカン!

の テイムへ!
まずは鉄板の沼ドラ
沼地でのテイムが苦手なので イルの誠実 ミスタス城付近に沸く
カオスドラゴンを狩ります。
エリートやエリート(パラゴン)は 狩るとドラも一緒に消えてしまうので ドラを狙うなら カオス一択です。

数匹捕獲して 補充!

次は お手軽オスタと乗りラマ
ロストランドのどこかで 1ぽこずつ 捕獲→補充!

売れ筋の荷ゴキ
2匹捕獲→補充!

看板にレッサーと書いているので
レッサーヒリュウ2匹捕獲→補充
プロパティは HP高め重視なので 抵抗などは かならずペットを確認してからご購入ください。

珍しいものも入れたいな・・・っと
久しぶりに ナイトメア 一ぽこテイム→補充

あると便利な火ゴキ 1匹捕獲→補充

調子が良かったので 霊性でワンコも捕まえてみた
レアカラーじゃなかったので 遠い国でリリース。。。。

アクセブートでテイム120を維持してますが
なにげに。。。109しかなかった^w^;エヘヘ

テイムって やってるとストレスがたまります。
特に 怒りが入るやつw

で 息抜きに 鶏をつかまえて遊んでみた・・・


b0125989_10424834.jpg

Fでたくさん捕まえて歩くと 並んでついてくる・・・
Tだと 全部重なっちゃって 1匹にしか見えないんですよねw

で 捕まえて 名前をつけて

そうだ! あそこの畑に放牧してこよう!
b0125989_10434193.jpg


誰にも見つからずに 任務完了!!
ふぅwドキドキシター
[PR]
by arian218 | 2015-01-28 10:44 | Silver Wheel | Comments(6)
Commented by Annika at 2015-01-28 14:02 x
あのいっぱい居たササミさんはアリアンさんの仕業でしたか!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
インした途端に「何事!?」と家を飛び出しましたw
私もお返しをしないとですね・・・( ̄∇ ̄)ニヤッ
Commented by arian218 at 2015-01-28 15:07
>Annika様
ひぃぃぃーーーーー
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいぃぃぃ
お返しの代理に ピロさんを指名したいと思います!
Commented by マラカス at 2015-01-29 02:22 x
アリアンさん
マラカスと申します^_^
勝手に記事内リンクさせていただきました(。-_-。)

ササミ現場みてきましたw
Commented by arian218 at 2015-01-29 08:02
>マラカス様
コメントありがとうございます!
何度かばななでお会いしてますね!!!!
こちらからも リンクさせていただきますねー♪

ササミ現場www
ぎちぎちに放牧したら 報復・・・じゃなく お返しが怖いので ぱらぱらっと 撒き散らす程度に放ってみましたw
以前 どこかの首長イベントで 鶏散布やりたいなーっていったら ササミさんに「私が殺されるから やめて!」と 止められたことがw
思い出深い いたずらです^^;
Commented by 元鶏の人 at 2015-01-30 12:38 x
アニ閣下の日記を見て、絶対にアリさんだと思ったよw
てか人の名前で遊ぶなしww
Commented by arian218 at 2015-01-31 08:00
>元鶏の人様
ぷぎゃぁぁぁぁぁぁー!!
ついに 見つかってしまった、、、、
ド・・ドウシヨウ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

うん やるなっていうのは・・・
やれっていう アレですよね!

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite