UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

3本目だってぇぇぇぇ!?

速度足が出ましたと 知らせに来てくれた律儀な金後輩

「行き場のない足なら 買う!」

「売る!」

交渉成立です

さて 相場をしらべてみましょうかと
いろんなシャードで検索をかけてみるも
ナッスィング!!!

さっぱりわからん、、、

さくらBBSをさかのぼる。。。

一番最近の募集で75M
高騰してるなぁ、、、
でも それだけ 出ないということでしょう

ならば 買おうではないか!75Mで!!

と 昨夜のブリマの前に お取引させて いただきました!!あざっすー!

これで 首・胴・腕・手・足をそろえて 抵抗マックス!
武器ダメとかマナとか命中とか調整の問題も抱えているのですが
とりあえず
装備はこんなものかな

悔しくて 今日は赤蜘蛛に乗り込んだ

幸運20にもかかわらず 一発ででるというUO乱数
b0125989_153369.jpg



そうそう
練成で炎抵抗20%が どうしても入らない。。。
なんどやっても18%まで。。。

なじぇン><。。
[PR]
by arian218 | 2015-01-18 15:04 | Arianrhod | Comments(6)
Commented by 三流武器職人 at 2015-01-18 23:07 x
いつも楽しく拝見させて頂いてます(^_^)ノ
どの種類の防具に錬成なさろうと
なさってますか?防具の種類によって錬成
できる数値が、違いますよ(>_<)
基礎抵抗値+15までです(T_T)
Commented by arian218 at 2015-01-19 08:11
>三流武器職人様
コメントありがとうございます!
某職業案内所様のところを参考に エルフ白豚装備を作っておりました。ウッドランドネックに炎20とあったので 炎抵抗20%をねじ込んでみようと試みたのですが 練成のメニューから数字を設定しようとしても 18%以上にならないので
首をかしげておりました。
そうか・・・防具によって 入る%が違うのですね!!
まだまだ勉強不足です><。。
アドバイス 感謝です!!
ボスからでるAFドロップ率よりも 目指す数字の防具の作成率が低い、、、めげるほど低い。。。
生産が改めてマゾスキルだと思い知る 今日この頃ですw
Commented by hic at 2015-01-20 03:31 x
おめでとうです!
ら○みさんもタングル2日連続でだしてましたよ!!!!
私はまったくでません><
Commented by arian218 at 2015-01-20 16:22
>hic様
ありがとうございます!!!
うおおおおっ!さすがに2日連続では 出せないw
hicさんも がんば!
ああでも 酸ドラだしたじゃん!!!w
モンスとの相性かなw
Commented by まーぼ at 2015-01-24 15:22 x
おぉおおぉおおおぉぉぉおおぉおおおお
Commented by arian218 at 2015-01-25 08:14
>まーぼ様
ふふふふ
速度足の神様は 私には微笑んではくれませんでしたが、75Mという厄落としが効いたのか
タングルの神様は降臨したようですw
ま もれなく 食いかけ君の装備に混ぜて渡したけどねw

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite