UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

速度足という壁

昨日今日と まわしまくり
何回くらいいっただろう。。。。

速度足

私的には都市伝説だな。。。

コレが出ないと 友人に装備を渡せない

くやしい、、、、

あまり占拠したくないので
人がいないのをみながら 狩る
それでも タイミングが悪くて 何人か 引き返していった、、、スマミセン

やっぱり 幸運高めじゃないと だめかなー

まぁ いざとなったら
タク120ちらつかせて 譲ってもらおうかしらw?
[PR]
by arian218 | 2015-01-13 16:41 | Arianrhod | Comments(2)
Commented by ま-ぼ at 2015-01-17 11:38 x
滝に打たれて身を清めておでこにオフダを貼ってPCの隅に盛り塩をして・・・
Commented by arian218 at 2015-01-18 14:03
>まーぼ様
物欲を捨て 煩悩を払い 乗り込まなければ授からないと!!!
たしかに 物欲しげな顔では 出るものも出が悪いでしょうねw
ああーでも
物欲は 妖怪のせいだから!!ソーナノネ! 

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite