UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

またやるよー♪

いよいよ明日は クリスマスイブ!
ちなみに今日は クリスマスイブイブ
イブのブは ヴが 正解だと思う ありあんです
夕方ですが こんばんわ

さて 

以前にもやりました
プレゼント配布

事前告知が不十分で 終わってから 
「もらえなかったー」
という方も いらっしゃいました^^;スミマセン

で 今回は 24日 25日の二日間
キーワード発言で バックに入る執事からの贈り物を

トリンシック広報官 夢見さんにお願いして

ブリタニアに 広報誌をばら撒いていただくオネガイをしました!

リア事情で 24日が 何時にスタートできるかわかりませんが

なんとか24日中には・・・
には・・・


まず サンタにアイテムを詰めてきました
キーワードと 家ルーンは このあと ばら撒きます

今回の中身は

b0125989_1675932.jpg


罪人ローブとか 布団とか
あとは 1M小切手を数枚 つっこんであります

これは24日配布分
(今 行っても 無駄ですw)
29人分のアイテムを用意することが出来ました

さてさて

反響は いかに!?
[PR]
by arian218 | 2014-12-23 16:10 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite