人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

就任祝いを集めに

先日の評議会の前に 不在となっていたジェロームの首長再選が行われたようです

無事 新首長が決まり これですべての町の首長が決まったことになりました。


どなたかというと。。。

最近何度かご一緒させていただいた
金後輩こと ぴろうずさん・・・の 生産キャラだそうです。

毎晩 バナナ喫茶で首脳たちの圧力を受けていたのではないでしょうかw
おそらく・・・
アニカさんの色じかけで口説き落とされたか
金先輩に イロイロ弱みを握られ 「やれ!」という 鶴の一声にひれ伏せざるおえなかったか
そんな感じではないでしょうかw

いあいあ
立候補のいきさつは 明らかにしないほうが いいですね^^;コワヤコワヤ

お祝いって 何がいいだろう?
UOらしくて ぴろうずさんが よろこびそうなもの・・・
バックの中身を漁っていたら
出てきたのは 大量の蛇笛・・・
そうだ! 蛇姉さんだ!

ささみさんに色タマゴを奉納していた癖で バックに常備されている蛇笛を
吹きまりーの 蛇がわいたら 狩りまくりーの
で集めること8回分?
うーん もうちょっとほしいとこだけど クリスマスの準備もあるし
こんなもんで 手を打ってもらおうw

たぶん
通いすぎて 蛇に愛されてるんだと思うの図
就任祝いを集めに_b0125989_12515592.jpg

かなり 速いペースで タマゴが集まりました。

そして ナゾのなにか・・・
前からきになる 埋め込まれた文字。。。
近づくと消えてしまうので この辺が 見える限界かなー
就任祝いを集めに_b0125989_12542143.jpg


集まった卵を箱につめて ポストにダンク!

お家に いらっしゃったwww
コソーリ入れにいこうと 思ってたのにw
ちょんばれやん!^w^;
by arian218 | 2014-12-23 12:55 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite