UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

12月20日の朝から 晩まで

昨日は 生産キャラでスタートしました。

モリガン
さくっと鍛冶120到達(本当の意味でのサクッとではないがw)
これで 練成 鍛冶の2伝説
そのまま裁縫上げ
現在104で オイルクロスまみれなぅ。

裁縫道具が無くなって 休憩ー♪

お昼少し前くらいから クリボスのかぎ集め

ハードでカオスでマゲにはきつい場所なんですが
あえての マゲ!ここ ごり押し!!

数日前から こつこつあつめて
ギリ1回分(^w^;フー

夕方 ポケモン
なんにもなし

夜 さくらまーけっと in ミノック
・・・のあと アニカさんに誘惑さ・・・もとい 誘われるまま 天使沸き
120こそ 出ませんでしたが たのしかったです♪
白骸骨が手に入ったということで
そのまま Sボス。

ファイアーかな
はぐれたら ちぬ!
その言葉を胸に 必死に ついていく
結局 足が遅くて 誘導してもらったのですが^^;;;スミマセンー

自分の役回りは
婆汁注入の回復しかないと思い
必死に いやしの風

無事終了
バックにステスク25と15が 沸いた!うっひょー

GHに招いていただいて 一人だけ当たらないという 生殺しプレイ的なサイコロ

しっかり +25 いただきました^^あざっす!!!

ブリ銀ですでに夜中の1時を回っていたかなー
ブリ銀に集う首長たちが

絶倫だということに 気がついたのは
蛇女3回に 繰り出してからw

元気だなー

なにもでなかったけどw

そして お開き♪

濃密な夜を ありがとう!
[PR]
by arian218 | 2014-12-21 10:07 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite