UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

一人でできるもん!

こんにちは
真昼間から 絶賛一人上手大会開催中のありあんです

酸ボスの鍵集めの鬼門 緑閣下
たぶんヴァンプ戦士(いわゆる白豚戦士)なら なんてこたぁない相手なのでしょうが
接近戦の嫌いな魔法使いのアテクシには
そんなすんばらすぃキャラなどおらず。。。
戦う癒し系魔法使いで みどりちゃんに会いに行く。

途中 不覚の灰色の世界も
自己蘇生で乗り切る!

で エナジーフィールドで仕切りながら
コロスケの連投(それしかない!!)
時々 マススリープで動きを止めたりWoDで あがいてみたりしているうちに・・・

倒せたーーーー!!
この喜びを分かち合えるのは コロスケしかいないけどwww


ちょっとまえまでは 考えられなかったなぁ。。。
ひとえに
鬼畜装備のおかげです!!
変態プロパ装備のおかげです!!
鬼畜で変態呼ばわりしたお詫びに
集めた鍵をポストに入れておきましたよ♪
最近 ハードェロ鬼畜プレイなんて
とんとご無沙汰のようだから
いっぱつかましておいでなさいとww

きっと夜になったら わらわらと 人もくるでしょうw


そうそう
走り回っていたら見つけました!!!
ハン様!!

あれ?

ちがう!?

よくみりゃこれは・・・

b0125989_13344086.jpg


先日リンクを貼らせて頂いた
ぴろ様でしたw

クリスマスも近いので
鍵のおすそ分けをポストにダンクしてみたw
3色の鍵のボスは 戦士・・・とくに ネクロ入りには きついかもしれませんwww
4つの死体系鍵のボスは ボスエリアまでがきついかもしれませんwwww

まぁ UOならではの どSプレイを 金ピカ先輩と堪能してくだされw
[PR]
by arian218 | 2014-12-16 13:39 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite