UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

明るいギルカツに向けて

おはようございます
土日に 妖怪ブツヨークを満たすほど遊べなくて
月曜日の朝から かぎ集めをしている
ありあんですm(_ _)mペコリ
今朝は酸ボスのかぎ集め

ヘタレ魔法使いが哀れにみえたのでしょうか・・・
b0125989_11223030.jpg

一度に2つ くれましたwヤサシー
ルナに手荷物整理で寄ったところ

b0125989_11235075.jpg

b0125989_11241621.jpg

クリスマスの飾り付けが!!
ちゃんと
b0125989_11245529.jpg

サンタさんも いました!!

本宅に戻ると
なにやら 
自宅近くで腐りがあったらしく
行ったときは 残骸しかありませんでしたが
残り物を漁っていると

ニセの恩赦証

が 1枚出てまいりましたw
拾い方が 甘いぜ!オマイラ!!

ベンダーに置いてみようかと思ったのですが
他の店舗でけっこう取り扱ってるようなので

これは・・・

クリスマスプレゼントアイテムとして 残しておこう!

そうそう

ベンダー検索で コーヒーの木がひっかからないのですが
ひっかける方法に気がつきました

コーヒーの木をベンダーにおく時の商品説明に
potted coffee plant
と いれると
ちゃんと検索に引っかかります。
文字数も納まりました

coffeeやpottedのような 単語だけの説明だと
漏れるものもあるようなのでw

感謝祭がいつまでなのか わかりませんが
採れるだけ採っておこうと
必死に豊穣の角をクリックしまくる 妖怪ブツヨークなのであります!ケッキョクソレカイ!?
[PR]
by arian218 | 2014-12-15 11:27 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite