UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

SS撮り忘れるくらい カオス!!

ギルドATTに 再び活気を取り戻したいと
最近戻ってこられたイケメンギルメンG氏
まだ スキル上げ中だったり 装備がそろってないという
縛りプレイながら 4人で

シタデル~23時過ぎのギルカツ~
サブタイトルつけてみたら かっこよくなったw


晩御飯に落ちるちょっとまえに
さくっと2回分あつめられたのも きっと 奇跡!

「シタデルって どんなんだっけ?」
「コピーチョウチョが HP1ミリになるとザコ召還」
ざっくりと説明して ルナで待ち合わせ

私は鍵入れに深部に突入。
快適なマシンスペックと怖いもの無し装備で するりと 鍵入れ完了。
(去年は赤い鍵が取れるところまで たどり着けませんでしたw)

エリアに飛んですぐ ちょっともたつきましたが
何事も無かったかのように 叩き始める私たち。

メンバー構成は
マゲ(神秘含む)3人 
弓 1人

ボスによってスキル構成を変えるのが 鉄板ではありますが
この日は

とにかく 何か みんなで 狩りたいんだ!
的な 逝っちゃえGO!GO!チャレンジ

コロスケやEVを投げて ひたすらインビジのメイジにくらべ
「コピーされるー」と 戦闘スタイルに苦戦していた 弓使いさん

どうしたらいい?と いわれて 
答える
「ひっとあんどあうぇい!」

すばやく攻撃スタイルを変えて 画面の端で
撃っては 逃げ 撃っては 逃げする 弓戦士のすがたに
他の3人が 萌えていたのは 言うまでもないw

ボスのHPが 1ミリになったところで

キタキタキタキタキターーーーーーーーーーーッ!!!

ザコぉー!
え・・・
沸いたザコの数が はんぱねぇ。。。。

こんなに沸いたっけ?と言っていたら
1名秘薬切れ。。。
インビジも出来ず ひたすらタゲをもらいながら 走り回る。
その光景は・・・
ファンに追いかけられる アイドルそのもの!ステキー
軽いカオスイベントかと思うほどwww

死亡者もでず 無事 討伐を完了し
ザコも掃除して 棺おけ確認

なんもねぇ!!!!
寿司ネタだけ、、、

きがつけば 日付も変わり 1時
お疲れ様でした^^またいこーねー!

SSくらい撮っておけばよかったなぁ(;-▽-)アヒャ
[PR]
by arian218 | 2014-12-12 08:59 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite