人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

始まった なつブリとハロウィン

昨日1日から ブリタニアの畑を走り回ると ぽちぽち沸いてる
始まった なつブリとハロウィン_b0125989_83712.jpg

ジャックオーランタン

コレを拾って 内装に使ってた時代もありましたが
この数年のハロウィンに現れるこいつは 襲ってきますw

もちろん このままではなく かるく引っ張ると

始まった なつブリとハロウィン_b0125989_839125.jpg


豹変して こんなかんじ
2種類います。

こいつを倒すと
たまに入っているのが
始まった なつブリとハロウィン_b0125989_849863.jpg

彫れるかぼちゃ
ちょっと細長いかんじw

でも これだけでは 彫れないので 専用の彫刻キットを手に入れなければなりません。

それは 墓場にいる
始まった なつブリとハロウィン_b0125989_8521750.jpg

こいつが持ってます
ザコ召還や レブナント召還が厄介ですが
厳しい相手ではないでしょう。
これも 倒すとたまに棺おけの中に
始まった なつブリとハロウィン_b0125989_8531956.jpg

これが 入ってることがあります。

かぼちゃ1個につき キット1つ消費します

で どうなるかは ぜひお試しを♪

かぼちゃはとれるようになりましたが
Trick or Treatは おねだりしても 反応しません。
この後 順次 導入なのでしょうか。

ちなみに畑はガード圏の場合が多いので
召還や範囲魔法は使えないときがあるwお気をつけください^^;

あと
なつかしのブリタニア はじまったみたいですね
今月いっぱい 開催とのことです
わざわざヘイブンとルナ厩舎横に なつブリの方のためのギルドリクルーター用の机と椅子が設置されてます。
勧誘や入隊に利用してもいいんだよね?w

パブ導入で なくなってしまった派閥システム
フェルッカの派閥エリアに入れるようになっていたので
行ってみた!
F ムングロ
始まった なつブリとハロウィン_b0125989_8583270.jpg

by arian218 | 2014-10-02 09:01 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite