UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

クライアントを立ち上げてみたら

今朝 8時過ぎに いつものようにUOにログイン
あいかわらずニュースが表示されない状況に すっかりなれたこのごろ
まずは ホクトにイン。
間借りしているお家横に リコブロ用腐らない小樽を置いているのですが
ずれてる・・・
前にマークしていったひとが 時々やらかしているようで
小樽がなくなっていることも しばしば
まぁ そんなことには 慣れっこなので
なくなりゃ 新たにとってきて おくまでよ!と 再設置
もう 見えない相手と いたちごっこw


サクラにインしようと
クライアントを再起したところ・・・
b0125989_10285039.jpg


b0125989_10291558.jpg


パブキタコレ!?

と 張り切ってくりなっぷの交換メニューを開いてみた

これ・・・

かわってないやんけーーーー!!
まぁ
英文ではありますが ここが見えるようになっただけ
ニュースの配信が 早くなったということでしょうか^^;

なかなかアナウンスがないなぁとおもったら
本家のほうでは家の腐りのアナウンスがあったとかw
つまり・・・
日本にだけ 届いてなかったのよーーーーナンテコトー
ちなみに 家の腐りは通常の5日にもどっているそうです

ということで

パブの前に テコ入れってとこかな?
今までのままよりは ずっといいですねw
そのうち 日本語訳で 表示されるようになるのでしょうか

原文でも理解できるだけの英語力を
誰かください!私に!
[PR]
by arian218 | 2014-09-12 10:38 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite