UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

御礼

えー

今朝 さくさくりんくさんに飛んだところ

b0125989_16433594.jpg


びっくりくりくりくりっくりーーー

どうゆう解析か よくわかりませんが
数日前まで2位くらいだったのは 知っていました。
こんな辺鄙なブログをみてくださる
奇特な方がいるのだなぁと しみじみしていたのに。。。

なんということでしょう!!!

このまま のんべんだらりなブログで
いいのか!?
いいわきゃないよなー^^;

で ほんの感謝の気持ちをと思って(ホントカ?)
マラスの本宅のポスト横
白いサルベージ箱(フリーセキュア)に よさげなアイテムを 突っ込んでみようとw
なにぶんにも 気まぐれな主なので
テキトーですが ご勘弁をw

数も限りがあるので みなさんにいきわたらないかもしれませんが
はやいものがちろいうことでw

b0125989_16591763.jpg

b0125989_16595045.jpg
b0125989_17010100.jpg


いまのところ こんなかんじw
[PR]
by arian218 | 2014-09-07 17:00 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite