UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

桜のマラスの本宅 改装終了

先月の終わりごろから レンタルベンダーを片付け始め
やっと カスタマイズに着手できるようになりました。

大幅改装・・・とは いきませんでしたが
和風テイストに仕上がりました
もともと 屋上を温泉風にして 「人妻温泉」をうたっておりましたが、
屋上を広く取ろうとすると 1階のベンダーの一部が見えないという不便が発生しておりました。

思い切って 3階建てにして 最上階の和室には屋根をしつらえてみました。

1階~秘密の地下研究室のイメージ~
b0125989_1851735.jpg

散らかったままです^^;
鶏小屋もおいてみました。

2階~アイテム陳列&季節内装保管部屋~
b0125989_18532829.jpg

王コレとか レアアイテムを並べる予定です。

3階~しっぽり部屋~
b0125989_18552290.jpg

もともとあった しっぽり部屋を若干縮小してより 淫靡で猥褻なつくりにしてみました。
温泉もとっぱらい 流れ込む池を配置。
そこ 連れ込み部屋とか 言わない!

まぁしばらく これで 暮らしてみましょうかね。

ベンダーは増やす予定です。
ゆくゆくは 補充情報なんかも うpできたらいいなぁ・・・(できないかもしんない。。。)

マジンシアのブローカーに 補充するペットも捕まえに行きたいし
釣りたいし
ボス行きたいし
ポケモンしたいし
腐りも・・・

なかなかモチベが下がらないのは
妖怪ブツヨークにとり憑かれているからかもいれませんw
がんばるじょー♪
[PR]
by arian218 | 2014-09-05 18:55 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite