UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

朝から 北斗で 腐り待ち

おはようございます
ただいま 腐り待ちなぅ の ありあんです

家とか船とか地面のアイテムの腐敗時間の変更があってから
なかなか腐り堕ちる瞬間に立ち会えてません

でも 今朝は
5/6 にも かかわらず 10人ハイドの物件に・・・
一緒に集っておりますw

北斗って 和鯖だよなぁ・・・っていうくらい
英語圏の方が 沸いております。

そのなかに
あら おひさしぶり♪
桜の我が家にベンダーを置いてくれている 外人さんが!
げんき~?と 軽く挨拶

「あなたは 女性?」
と聞かれ
「はいっ!」
と返した瞬間

熱烈ハグしてくれましたw

待ってる人の中には
ペットキラーでしょうか MPKなんかしてくる人までw
まぁ のんびり待つことにしましょう
裏作業に ちょうどいいですw

まずは 巡回(ブログの)
最近 リンクさせていただいた
Owatterの秘密基地さん
鬼畜破竹の勢いで 読者を増やしております
さくさくりんくさんに登録している 桜の数少ないブロガーさん
がんばってほしいですね^^コウシンモ カワハギモ♪

そして
キャラ作りっぱなしで 育ててない飛鳥なんですが
縁あって リンクさせていただいた
飛鳥ニューマジンシア広報部さん
これをきっかけに 飛鳥で ヴぃヴぃいわせるキャラ 育ててみようかなー
そういえば昔 私のギルメンさんが 飛鳥に移住していったっけ・・・

なにはともあれ よろしくおねがいしますm(_ _)mフカブカー

そうそう
桜の腐り物件近くにもあるのですが

b0125989_955354.jpg


建ってすぐ腐り始める土台・・・

不思議ですよねw
まぁ アカウントを複数持っていれば できるのかなー?
[PR]
by arian218 | 2014-08-22 09:12 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite