UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

アトランで!?

なにやら 転送の盾問題とやらで 運営がいろいろ調査しているという話は聞いておりましたが・・・

さくさくりんくを徘徊巡回していたら
こんなブログを
飛鳥ニューマジンシア広報部

転送のナニのほにゃららを不正複製した あほんだらがおったそうで
その該当者たちの
処刑が あったようです

アトラン F マジンシア
b0125989_1011447.jpg

わら人形?のような はりつけも みられます

b0125989_101493.jpg

通りをはさんで 2軒

b0125989_1022357.jpg

マジンシア一等地といわれる アーケインサークル前の家も

b0125989_1031692.jpg

建ってる状態の家を みておきたかった。。。

10件くらいが メラメラしてました。
F マジンシアだけかなーと F ユーにも 飛んでみたら



赤い人と青い人が なにやら ビシバシ最中!!
ムーンゲートで ぼんやりしていたら
グレーなお名前の人が 蘇生された瞬間
ガード死!!
おおっ こわやこわや

人の少ないところで 遊んでいるせいか
行く先々にひとがいると かえって おちつかない、、、、

ぱっとみわかんないけど 日本の方もいるんだろうなぁー

ということで
アトラン F マジンシアより
今日のメサンナのお仕事
を お送りしましたw

この制裁処置は
確信は無いけど メサンナの所業だと 思ってますwステチー
[PR]
by arian218 | 2014-08-16 10:13 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite