UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

第一回 闘鶏大会 in 桜

桜シャード トリンシック鶏首長 SaSaMiさまより アナウンス
(以下 コピペ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

桜シャードにて第一回闘鶏大会を行います。

本来はトリンシックで開催したいところですが、皆様諸事情があるかと思いますので、ギルドを使わずにアリーナでの開催となります。

試合形式はトーナメントとなります。

賞金は優勝・準優勝まで出す予定となっています。
(当日の参加人数によっては増やす可能性もあります)



*注意事項*
当日の参加人数により、1回に2試合行う場合があります。

ヤングキャラクターでの参加はできませんので予めご了承ください。

観覧席及び会場付近でのマスタリーの使用を禁止します。

パーティーを組んだままの出場は禁止です。

パーティーを組んでいる場合はアリーナへ入場する前までには解散して下さい。

当日はヘイブン銀行前より現地へのゲートをご用意いたします。

att及びatt'タグを付けている係員以外のゲートには入りませんようご注意ください。

試合が終わりましたら、速やかにアリーナの外へ出て下さい。

ペットの蘇生はアリーナの外で行ってください。

ペットの蘇生が必要な場合は係員まで申し出て下さい。


*組み合わせについて*
20時~20時30分までに受付を済ませてください。
受付時にサイコロを振っていただきます。
受付時間終了後に、出目の低い方から順に組み合わせをしていきます。
出目が同数だった場合、名前順(A→Z順)で組み合わせます。
もし最後に1人余ってしまった場合には、その方をシード扱いとします。
出目最高値(同数)の方が3名残ってしまった場合に限り、サイコロを振りなおしてシードを決めさせていただきます。



*ルール*
アリーナを使用しますが、バトチキ同士の対決以外一切の戦闘行為を禁止します。
プレイヤーへの攻撃、相手ペットへの攻撃は即失格扱いとします。

お名前を呼ばれた時にアリーナ受付にいない場合は失格となります。
進行の都合上、反応が無い場合も失格扱いとなりますのでご注意ください。

対決前、対戦中のペットへの回復・援護・バードマスタリーの使用を禁止します。
回復を行った場合はギブアップとみなします。

対決中はこちらでペットのステータスを定期的に監視しますので、不正があった場合は即失格とします。

対決中のペットへの命令は「攻撃命令以外」を禁止します。
もしフォロー命令を出した場合は即失格となります。
瀕死になり逃げ出したとしても命令は出さないでください。


*勝敗の決定*
プレイヤーによる回復や降参、もしくはペットが死亡するまでとします。


(ルール等が追記・訂正される可能性があります)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初開催ということで いろいろ手探りなところもありますが
定期イベントになったら いいですね♪

大会まで時間に余裕があるので しっかり準備できるのもありがたいです

ご参加 お待ちしております
[PR]
by arian218 | 2014-07-21 07:15 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite