UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

七夕

6日 21時スタート
桜 七夕イベント

桜に こんなに人が集まるのを見るのは ひさしぶりー♪

b0125989_153315.jpg


浮気相手から のろいを受けた オリエさん
こ・・怖いんですけど・・・^^;

無事解決して 解散

b0125989_154943.jpg


期間限定で 禅都誠島銀行のピータンの断面みたいな色のゲートをくぐると
ここに飛べます。

以上!

え? はしょりすぎじゃね?って?

まぁ 内容はだいたい毎年 おんなじなんじゃないかとww

戦利品は 巨人化した なよたけ(サキュバス)と同じ色の 竹

ルート権をとった人のバックに沸いたそうです

ええ 何が起きてるのかわからないくらい 瞬殺されたので
戦利品どころか イベントのSSすら 撮れませんでしたw
チクソー
[PR]
by arian218 | 2014-07-08 15:06 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite