UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

いまさらの 物理抵抗バグ

5年位前にあった 物理抵抗バグ
RAをかけたまま死ぬと 蘇生後 物理抵抗が下がったままになってしまうという
面倒なバグ

いあ 早々に気づいた方は たくさんいらっしゃったんですよ
で すぐ直してもらっていたようなんです

はい
5年放置してました・・・
そもそも 数字とかとっても苦手なので 抵抗値とか よくわからんままで
プロテクトかRAとかかけてたから よくわからんかったし
書写入れたり レジ入れたして さらに わけわからんくなって。。。

b0125989_1438487.jpg


で なんじゃ?こりゃ!?に気がついたのが水曜日
どうにもならなくて GMコール(100%日本語で)をしたのが 14:00くらい
うんともすんとも返事が無くて(そりゃサポ時間じゃないからねw)
なきながら落ちw

次の日 登録アカウントのメールアドレスに UOサポからメール
b0125989_14382113.jpg


おお!
日本語で お返事が来たのが うれしい!

そして 14日朝 
ログインして 確認したところ
b0125989_14451753.jpg

やったぁぁぁーー

これでやっと
裸放置プレイとも おさらばだぁぁぁ!!
[PR]
by arian218 | 2014-06-14 14:45 | Arianrhod | Comments(0)

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite