人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO へなちょこ魔法使いの 日々是修行也

arian0218.exblog.jp ブログトップ

3人で ポケモン

昨日のUO

木ボス1回したあと お手軽ポケモンにさそわれて
いざTデスパイス!

その昔 新人修行のダンジョンだったデスパイスも
新システム導入で すっかり様変わりw
これはこれで わりと 即席PTでいけてしまう手軽なかんじになりましたね

わたしがつかまえたケンタはマックスまで強くなっていませんが

「ま・・・いっか♪」

で 突入です。

いやぁー 楽ですね!
3人で ポケモン_b0125989_1253116.jpg


これがほんとの

高みの見物


30分くらいで 終了ー

でも なにもなしー

簡単なので 一人こようかなーって思ったら

不調和一人と あと一人で2人から できるね(さらっと

むむー
一人はダメかwwwヤッパシ


今日のUO

ルーンぶっくの暴れっぷりがすごかったので
ちょっと整理を・・・と はじめたのですが

トラメルルーンぶっくを作っているとき
ルーンを焼きに行ったマジンシアでのSS

3人で ポケモン_b0125989_12573168.jpg


このもやもやの黒い物体は!?
なんだろう・・・
by arian218 | 2014-06-07 13:00 | Arianrhod

UO初心者の初心者による初心者のための珍道中日記 Link Free


by arian218
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite